オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 店名未定 新店立ち上げメンバー募集  

「店名未定 新店立ち上げメンバー募集  」の求人情報

[ テンメイミテイ シンテンタチアゲメンバーボシュウ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新店舗 日本酒居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京モノレール 天王洲アイル駅より徒歩1分 りんかい線 天王洲アイル駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区東品川2 1階 [地図]
運営 株式会社アンビション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新店舗 日本酒居酒屋> 店名未定 新店立ち上げメンバー募集  

       【新・独立支援制度スタート!!】
      第3期生募集開始!!※採用定員3名
         ★最短1年で独立可能★


居酒屋経験者の方、優遇します。

【大好評につき、第3弾!!】

未経験者も大歓迎!今までを変えたい人、給料を上げたい人…
資金&リスクゼロで独立出来ます!
30後半・40代・50代…人に使われる道を選びますか?
現場に縛られず、複数店展開する経営者にもなれる権利持っときませんか?


【アンビションについて】

代表は約170店舗を経営する某大手飲食上場企業より26歳で独立。まだ設立6年の新しい会社ですが、20坪月商1000万円の売り上げを誇る「上野500バル」をはじめ8店舗展開!半年前、最短1年で独立できる新制度を導入し第一期生を募集したところ大好評につき第3期生を募集!大手上場企業で培った経営ノウハウを次世代の経営者候補である皆さんに伝えます!
もちろん新規出店もガンガン行きます!春から新店舗のオープンラッシュが控えています!日々内見を行っているので希望者は同行もOK!
せっかくの人生です。自分のやりたいことやりましょう!


【第一期生をご紹介!応募者全員にお会いします!☆詳細代表のブログに掲載中!】
https://ameblo.jp/ambition0909/entry-12328924078.html

1人目:21歳/未経験からでも問題なくイケます!
アルバイト経験のみ。2年後の独立目指して入社し、新店でまず店長目指してます!

2人目:46歳/次は会社と一緒に成功を!
以前独立し失敗しましたが再起をかけて入社!
武蔵境の既存店に配属し、結果を残せばそのまま武蔵境店で独立予定!

3人目:39歳/途中で目指す道が変わってもOK!
ホテルやレストランで15年経験。最初は独立支援に惹かれて面接に来たましたが、会社を一緒に大きくしていきたいと幹部の道を目指し新店へ配属!

4人目:25歳/料理をマスターしたら次のステップへ!
今までずっと料理をやってきたので今後は店舗運営を学び28歳迄に独立したいと入社。
新店で店長を目指しています!

5人目:35歳/独立→成功に必要なことは?
自身で独立を視野に動いていたが一歩が踏み出せず、繁盛店の創り方や経営面を主に学びたい。ここを最後の勉強の場にしたいと入社!和食新店へ配属。

6人目:35歳/幹部も積極採用中!
大手チェーンを何社も経験し独立したが失敗。幹部として採用し一緒に組織作りを行っていきます!


【独立第一号決定!】

在籍2年半三鷹店店長27歳が独立に向け準備中!
店舗をそのまま引き継ぐのでお客様も業者もそのまま!
《気になる給与は?》店長時代年収330万円
独立後24か月/年収500~600万円、25か月目以降/年収600~800万円
実力次第で1000万円を目指せる制度です!
☆未経験でもやる気さえあれば経営に必要なことは全て教えます!

【入社後の流れ】※新店配属時

代表の田中と新店の立ち上げを行って頂きながら店長レベルになるまで店舗運営を学んで頂きます。(半年~1年)
→独立準備スタート!
→独立する店舗の企画・立ち上げを行いオペレーションを構築。※新店でそのまま独立の場合も有。(半年~1年)
→最終面談
→独立!(独立後も経営面含め良き相談相手として代表がサポートします!)

【お店について】

・上野 500バル&秋葉原500バル、中町バル BOKUITA、ATOM)
窯焼きピッツァと手作りイタリアン&世界各国のワインを楽しめるブランド。
・Grill works
その日厳選されたオススメ部位をチョイスするお肉メインのイタリアン居酒屋。
・寿司居酒屋 ゑびす丸
築地から仕入れる朝獲れ鮮魚と契約農家の旬な新鮮野菜が自慢の寿司居酒屋。
・肉たらし
最高ランクの和牛しゃぶしゃぶと焼肉が楽しめる当社で最も高単価の和食業態。
・おでんと日本酒 みつぼし
コスパ高めな和食と日本酒を解放感ある癒しの空間で楽しめる居酒屋。

【代表より一言】

【第1期生が独立するためのお店が4店舗OPEN!】
当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
私が26歳で独立したのもあり、「一緒にやるならやる気のあるヤツに投資したい」と独立支援をスタートさせました。
利益率の低い飲食店だからこそ、稼ぐためには経営者になることが必須。ならリスクをゼロにして頑張るヤツを応援しようと思ったのです。
そこに飲食の経験や調理・サービスの経験は一切問いません。
これまでと違い、春からの4店舗OPENを単一業態にするのも半年前に採用した第一期生が独立するため。
ぜひあなたも私たちと一緒に独立を目指しませんか?

ブログもご覧頂ければより弊社のことがわかるかと思います。
https://ameblo.jp/ambition0909/entry-12328924078.html
<応募先>店名未定 新店立ち上げメンバー募集  

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。