オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「玉も亭」の求人情報

[ タマモテイ ]
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 埼玉高速鉄道 浦和美園駅より徒歩20分 
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区大字釣上新田110 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社玉藻製麺

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 玉も亭

開店から20年以上続いている浦和美園の元祖人気ラーメン店「玉も亭」
大盛況の中、スタッフを増員募集をさせて頂きます!!

★「玉も亭の特徴」★
親会社は製麺所。「玉も亭」ではスープも人気ですが、モチっとした麺がお客様に特に好評です♪
店内もカウンターだけでなくテーブルも用意しておりますので、
少しでも「おいしかった」という気持ちで帰って頂く為の配慮はかかせません!

★アットホームな環境★
スタッフがとにかく仲が良いです。年齢層も学生~60代の方まで幅広く。
みんなが人思いなので、忙しいときでも助け合って働いています。
未経験者の方でも全力でサポートしますよ!

★独立を支援いたします★
他社には負けない独自のノウハウがあります。
だからこそ20年間営業しておりました!
将来独立したい方やスキルを高めたい人には当店を合うと思います!

★求職者へメッセージ★
未経験の方でもスタッフしっかりとフォローさせて頂きますので、
安心して飛び込んできてください♪
調理経験が少なくても知識から技術まであなたに合わせて伝授していきます!

ご応募を心よりお待ちしております♪
<応募先>玉も亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。