オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「八雲 はし元」の求人情報

[ ヤクモハシモト ]
▼お店データ
業態 浪花割烹・懐石料理
客単価 20000円以上
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩5分 
運営 八雲 はし元

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <浪花割烹・懐石料理> 八雲 はし元

目黒にある会員制の割烹料理屋『八雲・はし元』
ひっそりと佇む大人の空間で大阪伝統の味“浪花割烹”を存分の披露するお店です。


『八雲・はし元』では、過去にミシュラン星を獲得した経験を持つ料理長が創り出す、数々の割烹料理を提供しています。
季節のお野菜、鮮魚や銘柄牛など、毎日豊富な種類の食材を使用。
素材が持つ良さを生かした前菜からメインまで、多彩なコース料理をお出ししています。
他店では味わえない地酒、割烹料理に合うワインやシャンパンなどを揃えており、お酒と割烹料理のマリアージュも楽しめます。
落ち着いたモダンな空間でゆっくりと食事を楽しめる。誰もが満足して過ごせる割烹料理『八雲・はし元』です。

~・~・~・~・~・~・~
ミシュラン星を獲得した経験を持つ料理長の下で勉強しませんか?
料理や接客、お酒の知識に加え、いろんなお客様との会話から学べることがたくさんあります。
小さな個人店ですのでスタッフ同士の距離も非常に近いです。
厳しい時はありますが、やりがいの方が大きいはず。将来活きる経験・知識をたくさん吸収していってください。
<応募先>八雲 はし元

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。