オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st

「しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st」の求人情報

[ シャブシャブオンヤサイ シブヤファースト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩3分 山手線 原宿駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル B2階 [地図]
運営 株式会社ワールドダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ> しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st

当店は女性に人気!しゃぶしゃぶ温野菜のフランチャイジーです。
フランチャイズの良い点は、未経験者でも運営出来る仕組みがある点です。
マニュアルもしっかりありますし、料理は誰にでも作る事ができる簡単なレシピとなっているので、包丁を握った事のない人でも1〜2ヶ月程度で馴れます。

店舗スタッフは総勢20名。内2名が社員です。
アルバイトは19歳の大学生から31歳の留学生までと平均年齢23歳で構成されております。
40席のこじんまりとしたお店で、お客様は20代の方が中心なので店内はいつも明るく賑やかな雰囲気です。

飲食店について下のようなイメージを持っている方も多いと思います。
『飲食業界って勤務時間が長くて休みも取れなくて何だか大変そう。』
『店長は休みを返上して働くのが当たり前。』
当店はそのイメージを払拭させます。
その理由は、温野菜約380店舗中、当店は常に売上ランキング6位以内に入っており業績も安定しております。
はっきり言って忙しいお店です。
そのお陰で集中して働けるのであっと言う間に時間が過ぎ去っていきます。
この法則をご存知ですか。
「忙しい=きちんと休める」
安定した売上があると人件費率も安定します。
社員が自分の休日を返上したり、
過度に労働時間を増やさなくても規定内の人件費率に収まるからです。
月9日(2月のみ月8日)休めますし、有給休暇を使う事も出来るので毎年海外旅行へ行っている店長もおります。
また、事前にシフトをスーパーバイザーに提出するので、あまり休めない内容だったり勤務時間が長いと指摘を受け、
同じ渋谷内で運営している他店舗(牛角3店舗、しゃぶしゃぶ温野菜1店舗)へ協力を依頼する等働きかけてくれます。
これが仕事中は集中して働け、プライベートは充実出来る理由なのです。

店舗のマネジメントを司っているスーパーバイザーは、上司というよりも同志という立場で店舗の皆さんと接しております。
よく店舗へ赴き、気軽に話せる雰囲気を作り出しております。
仕事の悩みはもちろんですがプライベートの話も皆さん気軽にしており、
仲良くなると飲みに行ったり、プライベートでも遊びに行っています。

社風が「自分らしさ」を表現する事を良しとしておりますので、
ここしゃぶしゃぶ温野菜渋谷1stでお客様に喜んでいただける自分らしい接客方法を見つけ、一緒にお店を盛り上げて行きましょう。
<応募先>しゃぶしゃぶ温野菜 渋谷1st

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。