オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ばいこうけん横浜

「ばいこうけん横浜」の求人情報

[ バイコウケンヨコハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和×洋のバル
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー ドッグヤードガーデン内 [地図]
運営 株式会社オーシャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和×洋のバル> ばいこうけん横浜

◆◇◆ 2018年2月にOPEN!ランドマークタワーの北海道バル◆◇◆
〜〜 今後の店舗展開を支えてくれる新メンバーを募集☆ 〜〜


ばいこうけん東京も丸の内のKITTEで運営中!

みなとみらいエリアのシンボル横浜ランドマークタワー内に、北海道の魅力を発信するバルが誕生します!
私たちが提案するのは北海道の旬の味覚を活かした和洋折衷の気軽なバル。
北海道・旭川で愛され続ける老舗ラーメン店がプロデュースするので、シメにはもちろんラーメンを♪
2018年2月にグランドオープンし、既に話題沸騰!
そんな新店の中心となるメンバーを大募集いたします★

店内の目玉となる木目調のバーカウンターでは立ち飲みもOK。
気楽なバルスタイルならではのカジュアルな社交場がそこには広がります。
その他にテーブル席、個室なども用意し、TPOに合わせてお使い頂けるお店を目指します。

〜◆ 北海道の四季を感じられる一品料理◆〜
和食、洋食のそれぞれ良いところをミックスした和洋折衷のバルスタイル。
店内には本格的な石窯を構え、和洋ともに幅広いグリル料理をご提供!
小皿料理を各種取り揃え、リーズナブルなちょい飲みに最適です。

毎朝直送される新鮮な肉・魚・野菜をふんだんに使って、料理で北海道の魅力を発信していきます。
つぶ貝の煮つけ等の名物料理の他に、季節折々の食材からメニュー考案のチャンスも多数。
あなたのアイデアが活かせる、やりがいのあるお仕事です。

お酒は北海道産のワインを中心に豊富な取り揃えとなっています。
道産の林檎から作られたシードル、ハスカップやメロンを使ったサングリア等、ドリンクも北海道にこだわり抜きます。

〜◆元祖旭川ラーメンをはじめとしたこだわり麺 ◆〜
お店のプロデュースは北海道の老舗ラーメン店が手掛けるので、もちろんシメにはラーメンを!
創業以来の味を守り続けたラーメンは、コクがあるのにあっさりとしています。
特製の中細縮れ麺に、豚骨・鶏ガラと魚介のWスープが絡み、やわらかいかみこみ豚のチャーシュー、さっくりとした極太メンマと、食感も楽しい自慢の逸品です!
オススメは、やはり醤油ラーメンですが、味噌バターコーン、塩野菜とお好みで選べます。
ラーメン以外にもパスタなど、美味しい麺料理を各種取り揃えていく予定です。

【運営会社:有限会社梅光軒】
昭和44年に有限会社梅光軒を創業。40年以上にわたり、旭川を代表するラーメン店として運営を続けてきました。
現在では、スープスタンドやカフェなど、様々な業態を展開しています。
旭川ラーメンのブランド「梅光軒」は北海道・東京のほか、シンガポール・台湾・香港と、世界4か国で16店舗運営中。
今年もすでに4店舗の出店が決まっています。年に3~5店舗ペースで、日本各地や海外に店舗を出店予定です!
フードサービスを通じて食の安心・安全はもちろん、その素晴らしさを伝える企業として日々邁進していきます。
「北国北海道から世界に!」を目標として、お客様もスタッフも楽しめる店舗づくりをしていきませんか!

<< 採用担当者よりひとこと! >>
既存店では20、30代の若手を中心に、26~42歳のスタッフが活躍しています。
海外展開も手掛けているので、希望と頑張りによっては、最短2年で海外勤務も可能!
私たちと夢や目標を共有し、一緒に頑張る仲間になりませんか?
食を通じて日本の文化を世界へ届けたいという思いをお持ちの方、お待ちしています!
<応募先>ばいこうけん横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。