オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 16:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のBakery&Cafe 新宿京王モール

「俺のBakery&Cafe 新宿京王モール」の求人情報

[ オレノベーカリーカフェシンジュクケイオウケール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリー&カフェ
最寄駅 京王線 新宿駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1丁目 京王イオンモール1号 B1F [地図]
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ> 俺のBakery&Cafe 新宿京王モール

◆◆ 「俺の」シリーズ、新業態! Bakery&Cafe◆◆

目指すのは日本一美味しいパン。
小麦などの材料から製造工程まで、すべてにこだわり、誰もが美味しいと思うであろうパンを提供していきます。

そんなこだわりパンを使った俺のフレンチ、俺のイタリアンのシェフが手掛けるオープンサンドをカフェコーナーで提供します。

~◆ 新業態に参加しませんか! ◆~
今回は新業態「ベーカリー&カフェ」のNewメンバーを募集☆
店舗創りに参加するヤリガイ、大変さ、そして楽しさ。いろんな体験があなたを待っています。


「人の成長なくして会社の成長はなく、会社の成長なくして人の成長はない」と考えています。
===============================
俺の株式会社はこれからが本当の成長期!
全国各地で出店計画中!
副店長・店長を目指せる環境あり!活躍できるフィルード多数あり!

===============================
当社の目標は「人が成長する」こと。
人の成長なくして会社の成長はないと考えていますので、スタッフの受け入れ体制強化を目指し、入社後の疑問や質問に答える「育成担当者」をつけさせて頂きます。
育成担当者になるスタッフだけではなく、店舗、いえ会社全体であなたの成長を願っています。
まだまだ発展途上の我々です。共に成長していきましょう★

『俺のフレンチ』をはじめ『俺のイタリアン』『俺の割烹』など、俺のシリーズが多岐に渡って活躍中!もちろんどのブランドでも一流の料理人を揃えて、常識を覆す安さで最高の料理をお出ししています。
東京のみならず、日本全国に店舗拡大を計画中(海外ではフランチャイズを3店舗運営)。まだまだ発展途上の我々です。一緒に成長して行きましょう☆


◎俺の株式会社 会長坂本孝からのメッセージ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの8年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

立ち止まって考える人は世の中にいっぱいいます。

でも、私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
なぜなら、失敗してもそれは会社の財産になりますから。

時代を憂いていてもしかたありません。

一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、
『飲食業でしあわせになろう!』
<応募先>俺のBakery&Cafe 新宿京王モール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。