オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「とりごろ」の求人情報

[ トリゴロ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 水炊き鍋
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木4-10 1F [地図]
運営 株式会社NOGLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水炊き鍋> とりごろ

◆□六本木エリアに登場!◆
~社員・アルバイトの調理メンバー募集中!~


『ホッと寛げる"もつ鍋"あります♪』
2月20日にオープンを迎えるもつ鍋をメインとした居酒屋。
郷土料理や季節に合わせたメニュー等も徐々に増やそうと考えています。

和食業態に詳しい方や調理経験が豊富な方は即戦力として働くことも!
マニュアルにとらわれず、あなたの経験を活かした挑戦をしてください。
アルバイトでも「調理を学びたい!」と前向きな姿勢の方は大歓迎です☆

●お店の特徴●
ダシや食材にこだわった、自然と"美味しい"と言葉が漏れるようなもつ鍋。
お腹も心も満たされる、まるで実家に帰ってきたかのような"癒し"を提供していきます。
今日はあのお店に行きたいな、と思って貰える店舗創りを目指しましょう!

【ここが働くポイント!】
①学べる技術やノウハウが沢山!
当社は若手の教育に力を入れています。
教育制度・サポート体制が充実しており、実力がつくことで、更に上のポジションも任せていきます。
ただ同じことをさせるのではなく、段階的にスキルアップできる環境作り★
新メニューやイベント・企画などの意見も通りやすく、やりがいをもって楽しく働けます!

②仕事だけじゃない!プライベートへのこだわり
完全週休2日制や連休などの体制に加え、実働8時間&終電考慮等の無理なく働ける条件も☆
あなたの頑張りに応じて昇給も随時おこなっていきます。
キャリアアップも可能!とにかく"働きやすさ"には自信があります。

③今後、更に楽しくなっていく会社です
今後も新店のオープン予定が詰まっているため、活躍の場は多数!
実力によっては新店の中心メンバーとして働くこともできます。
ゆくゆくは店長・料理長となり、お店・会社を支えていただきたです。

「成長できる環境、働きやすいお店を探している」
そんな、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>とりごろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。