オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. N's Lounge 六本木店

「N's Lounge 六本木店」の求人情報

[ エヌズラウンジロッポンギテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン、西洋料理
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木4-10 2F [地図]
運営 株式会社NOGLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、西洋料理> N's Lounge 六本木店

◆☆六本木エリアに登場!◆
~社員・アルバイトの調理メンバー募集中!~


『ホテル内カフェのような空間』
2018年2月20日、ホテル内カフェやラウンジをイメージした、オシャレ&高級感のあるお店が登場します。
メインのターゲットは六本木に遊びに来る大人の方々!
料理も雰囲気も楽しめる話題のお店を作りたいと考えています。

そのためにはあなたの力が必要です!
今までの経験をフルに活かし、ここでしか得られない"発見と感動"を提供してください。
是非、新たな挑戦に踏み出してみませんか?

●お店の特徴●
日常と非日常が混ざり合う空間、刺激的な大人空間。
誰もが思い出に残る最高の料理と接客を、心を込めて完成させていきます。
六本木に詳しい方は活かせる知識も沢山あるはずです。

【ここが働くポイント!】
①学べる技術やノウハウが沢山!
当社は若手の教育に力を入れています。
教育制度・サポート体制が充実しており、実力がつくことで、更に上のポジションも任せていきます。
ただ同じことをさせるのではなく、段階的にスキルアップできる環境作り★
新メニューやイベント・企画などの意見も通りやすく、やりがいをもって楽しく働けます!

②仕事だけじゃない!プライベートへのこだわり
完全週休2日制や連休などの体制に加え、実働8時間&終電考慮等の無理なく働ける条件も☆
あなたの頑張りに応じて昇給も随時おこなっていきます。
キャリアアップも可能!とにかく"働きやすさ"には自信があります。

③今後、更に楽しくなっていく会社です
今後も新店のオープン予定が詰まっているため、活躍の場は多数!
実力によっては新店の中心メンバーとして働くこともできます。
ゆくゆくは店長・料理長となり、お店・会社を支えていただきたです。

「成長できる環境、働きやすいお店を探している」
そんな、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>N's Lounge 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。