オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

「N's Lounge」の求人情報

[ エヌズラウンジ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、西洋料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区代官山町14-9 1F・B1F [地図]
運営 株式会社NOGLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、西洋料理> N's Lounge

◆◇大人の集う街"代官山"のオシャレなカフェ空間◆
~社員・アルバイトの調理メンバー募集中!~


『N's Lounge』
代官山駅から徒歩3分の一軒家レストラン。
無農薬野菜やA5和牛を使用したヘルシーで美味しい料理を提供しています。
お店は「地下1F」と「1F」に分かれており、それぞれで違う使い方ができるのが特徴です。

そんなお店が今年の11月末にリニューアル☆
新メンバーとして活躍してください!

●地下1Fスペース
貸切パーティー等の大人数のシチュエーションでご利用いただきます。
店内にはBIGソファが贅沢に敷き詰められており、誰もが羽を伸ばせること間違いなし★
TVやカラオケも設置しているので、宴会などの盛り上がりの場としても人気です。

●1Fスペース
こちらはカフェダイニングとしてご利用いただけます。
無農薬野菜やブランド和牛をメインとしたこだわりの食材を、腕利きの料理人が心を込めて調理。
健康面にも気を使った料理を、イタリアン・洋食・西洋・和食と幅広くご用意しています。

お酒も豊富でどれも料理に合う厳選品!
ガラス張りの太陽光が差し込む気持ちの良い空間も人気です☆

【ここが働くポイント!】
①学べる技術やノウハウが沢山!
当社は若手の教育に力を入れています。
教育制度・サポート体制が充実しており、実力がつくことで、更に上のポジションも任せていきます。
ただ同じことをさせるのではなく、段階的にスキルアップできる環境作り★
新メニューやイベント・企画などの意見も通りやすく、やりがいをもって楽しく働けます!

②仕事だけじゃない!プライベートへのこだわり
完全週休2日制や連休などの体制に加え、実働8時間&終電考慮等の無理なく働ける条件も☆
あなたの頑張りに応じて昇給も随時おこなっていきます。
キャリアアップも可能!とにかく"働きやすさ"には自信があります。

③今後、更に楽しくなっていく会社です
今後も新店のオープン予定が詰まっているため、活躍の場は多数!
実力によっては新店の中心メンバーとして働くこともできます。
ゆくゆくは店長・料理長となり、お店・会社を支えていただきたです。

「成長できる環境、働きやすいお店を探している」
そんな、あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>N's Lounge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。