オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 魚食堂 きてれつ
≪日祝休・未経験者大歓迎♪≫★新規出店に伴い積極採用中!★将来性のある会社で共に成長しましょう!

「魚食堂 きてれつ」の求人情報

[ サカナショクドウ キテレツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚専門居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル 1階 [地図]
運営 株式会社KANSEI
これまでの経験を活かせる環境です☆
これまでの経験を活かせる環境です☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※経験・能力を考慮して給与が上がります!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 調理経験をお持ちの方
勤務時間 10:00〜23:00(休憩あり/シフト制)
休日・休暇 完全週休2日
※希望に応じて勤務日数応相談
年末年始休暇
GW休暇
夏期休暇
慶弔休暇

休日に挟まれた平日は休業するので、
連休が取りやすい環境です!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎業績連動での賞与
◎整体師によるマッサージや施術あり(週1回)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=・=・=・=・=・=・=
料理人としてスキルアップできる環境!
今後も店舗展開を予定する勢いある会社で成長しませんか?

=・=・=・=・=・=・=

【 仕事内容 】
魚をメインとした和食の調理をお任せいたします。
魚を卸す、煮る、焼くといった、基本的な技術に磨きをかけることができますよ。
カウンター中心の小規模なお店なので、お客様の反応をダイレクトに感じられるのも魅力。
調理経験がある方でしたら、すぐに活躍できるお仕事です!

【 20〜30代が活躍中!魚や日本酒を学んでスキルアップ 】
オーナー、スタッフともに20〜30代☆
若い力に溢れ、イキイキとした職場です!

魚を中心とした和食店なので、魚の知識が身に付くのはもちろんのこと、日本酒の勉強がしたい方にもピッタリの環境。
飲食業の要ともいえる、店舗運営の勉強もオーナーの間近ですることができます。
能力・スキル次第ですぐに昇給も可能。ステップアップできる職場です!

【 こんな方にピッタリ 】
・魚の知識を身につけたい方
・日本酒の勉強がしたい方
・明るく前向きに頑張ることが好きな方
・新店で今までの経験を発揮したい方

カラダにやさしい制度あります◎
週に1回、提携している整体師によるマッサージや施術を受けることができます!

将来性もバッチリの環境ですよ◎
今までの経験を活かして、お店を盛り上げてください!
あなたのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>魚食堂 きてれつ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <魚専門居酒屋> 魚食堂 きてれつ

活躍の場がここにはあります!
活躍の場がここにはあります!
◆◆魚のおいしさを活かした本格和食&日本酒!◆◆
ジャズが流れる和モダン空間で活躍してみませんか?


◆魚で世界を幸せに!鮮魚の美味しさと本格和食を活かした大人の居酒屋です。
「NO FISH NO LIFE」をテーマに、確かな腕を持つ料理人が魚の美味しさを引き出した料理をお出しします。

~『魚食堂 きてれつ』人気メニューの一例~
◆名物天使の海老ぷりん
ニューカレドニア産の天使の海老をのせた特製ぷりん。
海老の繊細なおいしさをたっぷり堪能できる味わいです。

◆魚介の塩おでん
魚介の出汁と旨味を最大限に引き出した塩おでん。
とろろ昆布と柚子胡椒と一緒にお召し上がりいただきます。

◆◇◆今後も積極的に店舗展開を行います◆◇◆
人形町で人気のお店『魚や きてれつ』の2号店である『魚食堂 きてれつ』。
業績好調のため、今後さらに店舗を展開予定です!
勢いのある成長企業で、新たな「人気店」を生み出しませんか?

~■姉妹店『魚や きてれつ』について■~
レトロな趣と粋な風情が漂う街・人形町駅から徒歩3分。
魚を魅力を活かした本格和食を手軽に味わえる大人の居酒屋。
和モダンを感じるセンスが良い店舗に、ジャズが流れる空間は、どこかホッとできる居心地の良い雰囲気です。

~既存店『魚や きてれつ』人気メニューの一例~
こぼれる量の名物「毛蟹サラダ」
ダイナミックさに胸も踊る、赤字覚悟の当店の名物料理。
オリジナルの卵サラダに、ほぐしたばかりの新鮮な毛ガニの身とミソを惜しげも無く敷き詰め、自家製のカニ酢ジュレを乗せた逸品。
蟹の美味しさを隅々までご堪能いただけます。

素材の良さを表現「真鯛のカマと大根の塩煮」
真鯛と大根をシンプルに塩で煮ているので、それぞれの旨味が極限まで引き出された一皿。
素材の持つ力強さを存分に味わうことができます。

【オーナーからメッセージ】
おかげさまで近隣のお客様、お仕事帰りのお客様を中心に、連日ご好評をいただいています。
会社と共に、お店と共に、そして私たちと共に、成長していきませんか?
能力・スキル次第で、すぐに昇給もできる環境です。
あなたのこれまでの経験を活かし、更に活躍できる場がここにあります!

★★★ ここがポイント ★★★
・新店舗計画あり♪勢い感じる成長企業で働くチャンス
・スキルアップできる環境◎特に日本酒と魚に関しての知識やスキルが身につく
・待遇も整っている働きやすい環境
・正社員は週に1回、整体師によるマッサージや施術を受けることが可能
・頑張りはしっかり評価!能力やスキル次第ですぐに昇給◎
・スタッフ平均年齢二十代後半と若手が多い!
・未経験者、大歓迎!技術を身につけるスピードもきっと早い環境です。

興味のある方は是非お問い合わせください!
既存店では若いスタッフが多数活躍中!
既存店では若いスタッフが多数活躍中!
一緒に成長していきませんか?
一緒に成長していきませんか?
大人の居酒屋です。
大人の居酒屋です。
鮮度と質にこだわったお料理を。
鮮度と質にこだわったお料理を。
本格和食を手軽に味わえるお店に。
本格和食を手軽に味わえるお店に。
美味しい料理とお酒を提供しましょう!
美味しい料理とお酒を提供しましょう!
<応募先>魚食堂 きてれつ
調理スタッフの募集
魚食堂 きてれつ
魚食堂 きてれつ [魚専門居酒屋]
人形町駅より徒歩2分 小伝馬町駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円