オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:35]

「Babelico」の求人情報

[ バベーリコ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 銀座線 京橋駅より徒歩4分 山手線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区京橋1丁目4−14 トキビル [地図]
定休日 日曜・祝日定休
運営 株式会社atseed

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> Babelico

☆【まだまだスタートラインです!一緒にお店づくりしませんか?】☆
Babelico(バベーリコ)は今年9月にオープンしたばかり。
季節の食材を使ったイタリアン・創作料理が美味しいお店です。

イタリアンを気軽に楽しめるバルスタイルで、
週替わりのワンコインおつまみ、カチョエペペをはじめとしたパスタなど、
コストパフォーマンスの良い美味しい料理を提供しています。
他にも、シェフが市場で厳選した素材の肉料理、店長がセレクトした種類豊富なワインも人気です。

内装はラウンジを思わせるオシャレな造り。
オープンしてまだ2ヶ月ですので綺麗でピカピカ、清潔感もバッチリです◎

立地としてはオフィス街になりますので、30代〜40代のサラリーマンの方が比較的多めですが、
オシャレなお店で女性客も多く、女子会プランも大人気です。

現在、正社員3名と、アルバイトスタッフ多数活躍中。
平均年齢は20代。同世代のみでコミュニケーションも良好、日々楽しく仕事をしています♪

☆【 今後の店舗展開もあり!成長企業で可能性は無限大 】☆
運営母体の「株式会社atseed」は不動産会社。
物件情報に強みをもっているため、今後も店舗展開を続けていく予定です。

初出店であるこの「Babelico」はイタリアンバルを出店しましたが、
今後は業態を限定せず、人材や地域のニーズに合わせて積極的に新規ブランドも立ち上げていきます!

母体が安定しているので、完全週休2日制で高待遇!
スキルとやる気次第では、あなたを中心とした新規店舗が出店する可能性もあり☆
ぜひ、この成長期に飛び込んでいただき、一緒に夢を持って楽しく働きましょう!

応募者の方は、電話される場合はお店の番号へお願いします。
お店が休日の場合は、担当者の携帯電話番号までお願いします。
<応募先>Babelico

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。