オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多屋台串 山笠

「博多屋台串 山笠」の求人情報

[ ハカタヤタイクシヤマカサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食、九州料理
最寄駅 東京メトロ千代田線 綾瀬駅より徒歩1分 JR常磐線 綾瀬駅より徒歩1分
勤務地 東京都足立区綾瀬2丁目23-3 石橋ビル102 [地図]
定休日 水曜日
運営 博多屋台串 山笠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、九州料理> 博多屋台串 山笠

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
綾瀬駅徒歩1分!居酒屋と言えば『博多屋台串 山笠』!
〜正社員ホールスタッフと焼き場スタッフ積極募集中!〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

=綾瀬駅から徒歩1分!=
東口を道なりに進んだ場所にある、本場九州料理を楽しめる創作和食居酒屋。

店内はテーブル・掘りごたつ席の落ち着いた寛ぎ空間。
仕事帰りのサラリーマンや宴会でのご利用はもちろん、お一人様や女性客も多く来店されます。
お客様は幅広い年齢の方を中心におこしいただいてます。

●料理にこだわっています●
焼き鳥を中心に、その他豊富な一品料理をリーズナブルに楽しめるお店です。
仕込みや盛り付け、調理の過程すべてに心を込めて取り組む事を大切にしています。

●学べることも沢山!高給与かつ成長できる環境です!●
当店を立ち上げたオーナーは、元々は焼き鳥専門店を運営していました。
そんな中で和食の魅力に触れて新たにお店を立ち上げることに成功。
今まで培ってきた経験は勿論、店舗運営のノウハウもしっかりと教えていきます!
"みんなの相談役"として一役買っているオーナーのもとでじっくり成長してください。

≪最大の特徴は"働きやすさ"≫
美味しい料理以上に、スタッフの穏やかな雰囲気とお店の居心地の良さが最大の特徴!
明るく、まじめなスタッフを中心に元気に仕事をしています。
正社員のスタッフには能力次第でバンバンお仕事をお任せしていくので、経験を存分に生かすことができます!!
定着率の良さは抜群!「バイトデビューしたい」という方も歓迎です♪
スタッフ全員が協力して最高なお店を作り上げましょう!

現在は換気・消毒・コロナ関連のステッカーは全て取得済みで、
安心して働くことが可能です。
体調の悪い方に無理に出勤してもらうなども全くございません。

お客様もスタッフも混ざり、皆でお店を盛り上げています。
本当に"家族的なお店"で働いてみませんか?
<応募先>博多屋台串 山笠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。