オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピザオリーブ 相模大野駅ナカ店

「ピザオリーブ 相模大野駅ナカ店」の求人情報

[ ピザオリーブサガミオオノエキナカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウトピザ販売
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 小田急本線・小田原線 相模大野駅より徒歩0分 
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野8-3-1 小田急小田原線 相模大野駅構内 [地図]
運営 株式会社 オリーブクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトピザ販売> ピザオリーブ 相模大野駅ナカ店

駅ナカのテイクアウト専門のピザ店『ピザオリーブ』7店舗展開中★
“駅ナカ”のさきがけ的存在としてメディアで多数紹介されました!


ピザオリーブは、駅ナカや駅の改札そばでピザを販売しているお持ち帰りピザの専門店☆
小さいお子様連れからご年配の方まで、幅広い世代のお客様に愛されています。
ピザと一緒に「元気」をお届けしたい!お客様に喜んでいただきたい!という気持ちで、毎日元気に営業中!

〜◆美味しさの秘密◆〜
研究に研究を重ねてレシピを探求! シンプル&ベーシックなものからお子様に人気のマヨネーズ系、ビールにピッタリのサラミ系、ワインにピッタリの海鮮系など、グランドメニューは厳選した7つに絞ってラインナップしました★
季節の食材を使った季節限定ピザもファンがついています。

今夜の夕食に、飲み帰りに、小腹がすいたときに。
1枚が軽く食べられるサクサクピザで、ピザを気軽にリーズナブルに楽しんでいただけるお店です!

食材のほとんどが加熱殺菌処理されていますが、野菜など生で扱うものは全て滅菌工場でピザオリーブの規格にカットされたものだけを使用。
ピザ生地は専属の職人さんが毎日毎朝、粉から「ピザオリーブ規格の配合」で作っています。
ピザ本来の美味しさをしっかりと味わっていただくために、 スタッフが一枚一枚のピザを生地から作り、最後の焼き上げまで行います☆

〜◆接客にもこだわります◆〜
ピザオリーブはピザ業界では珍しく駅構内での対面販売方式を採用しています。
お客様とのコミュニケーションの短い時間の間にできる、ピザ以外の満足感の提供こそ「接客」であり、ピザオリーブのピザをより美味しくする最後の仕上げが「接客」というスパイスなのだと当社は考えています。
「お客様に喜んでいただきたい」というスタッフ一同の気持ちが、私達が接客にこだわる理由です。

※接客研修会を行っています※
研修会はより実践に近い環境で行います。どんな風に商品をご案内しようか、急いでいる方への対応、何にしようか迷われている方へのアドバイス、行列時にあわてない為にetc・・・。様々なシーンを想定して丁寧に研修を積み上げます。

接客や調理の経験がない方でもご安心ください!
当社なら一からしっかりと身につけられます。自信を持ってお客様に接することができますよ☆

“お客様に喜んでいただきたい”と思って働いてくれるハートの温かいスタッフをお待ちしております♪
<応募先>ピザオリーブ 相模大野駅ナカ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。