オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:47]

「 Pitatti」の求人情報

[ ピタッティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯焼きPIZZAとカジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 狛江駅より徒歩5分 
勤務地 東京都狛江市岩戸北3-1-8 [地図]
定休日 月曜、火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯焼きPIZZAとカジュアルイタリアン>  Pitatti

【まず初めにお読みください】
2020年コロナ禍が本格化して以降、変わらなくてはならないところ、変わってはいけないところ、をずっと考えてきました。
一番変わったところは『働き方』です。
大手のグループや有名繁盛店のようにたくさんのお給料は出せないかもしれませんが、当店では労働時間を短くして、自分の時間をたくさん作れるように雇用形態を変えました。
もちろん、副業もOKです。
働き方や守るものもみなさんそれぞれなので、なるべく個々人に合わせてルールを決めていきたいと思っています。
まだまだ未熟な当店ですが、ご応募をお待ちしております。

●Pitattiは、地元狛江で10年を迎えました。
バール業態で3年営業後、2017年6月にナポリピッツァを取り入れて移転オープン!
料理やワインはもちろん、内装も手作りで温かみがあります。
20席超えのお店は幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。
コロナ禍でテイクアウト、デリバリーも始めました。

●またCM業界を中心にケータリング業務も10年の実績。
有名タレント様やスタッフ様へのホットミール提供も行っております。

●コロナを機に冷凍ピザを開発✨
全国に発送しています!

★【手作りにこだわり、カジュアルで温かみのあるお料理を】★
お店の一番のこだわりは窯焼きPIZZA!!
国産の小麦を使い、時間をかけて熟成させています。
店内のメニューは気軽に頼めるけど肩肘張らないお料理。
ワインは自然派を中心に提供。
幅広い調理技術、ワインの知識など、意欲次第で覚えられることは多数あります。
また、とてもお客様との距離が近いので感謝も反応もダイレクトなやりがいのある職場です。

★【お客様だけでなくスタッフにも愛される飲食店へ】★
当店は地域の皆様に永く愛される「明るく」「美味しく」「笑顔」になる場所を提供します。
毎日笑えることを大切にしています。
そしてお客様だけではなくスタッフに支持される飲食企業として成長したいと考えています。
<応募先> Pitatti

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。