オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 郷土酒肴 あおもり屋 池袋店

「郷土酒肴 あおもり屋 池袋店」の求人情報

[ アオモリヤ イケブクロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 青森直送の鮮魚や旬菜を、青森の地酒と楽しむ。
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩4分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区西池袋1丁目21−2 ハイブリッジ西池袋 B1F B1F [地図]
運営 株式会社LimeRight

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <青森直送の鮮魚や旬菜を、青森の地酒と楽しむ。> 郷土酒肴 あおもり屋 池袋店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
青森愛がぎゅっと詰まった「郷土酒肴 あおもり屋」
アンテナショップのような居酒屋で
青森の魅力を一緒に伝えませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ーー 池袋駅西口から徒歩5分、 東京にいながら観光気分が味わえる
      居酒屋『郷土酒肴 あおもり屋』です
ーー


ねぶた祭りをテーマにしたダイナミックなアート作品が飾られていたり、
天井からは可愛らしい金魚ねぶたが吊るされています。

メインフロアには調理のライブ感を楽しめるコの字型のカウンター席や、テーブル席があります。
店内にある階段を下ったフロアには100名の宴会が可能な掘りごたつの座敷席や、
周りを気にせず飲み会を楽しめる個室席を完備。

■□こんなシーンでご利用いただいています♪□■
おひとり様はもちろん、
カップルやご夫婦でのお食事
気の置けない友人との飲み会
大人数が集まる会社の飲み会
など、様々なシーンでお楽しみいただけます。
どこか懐かしく、ホッとするメニューと雰囲気で、青森県人以外の方にもご利用いただいています。

■□食材は青森県産100%!□■
食材は青森産にこだわっています。
青森県の近海は、親潮と黒潮がぶつかり合うことで両方の海流の魚が集まりやすく、
餌となるプランクトンも豊富なため、豊かな漁場になっています。
そんな青森県から直送される新鮮な海の幸を使った「炉端焼き」が『あおもり屋』の名物です!
日本酒は常時80種類程度をご用意。もちろん全て青森県産です!



\経験者も未経験者も大歓迎!/
若くて元気なスタッフと熟練の板前さん達で毎日楽しく仕事をしてます。
私たちが一番重視するのは「人柄」です!
人と人との繋がりや縁を大切にしている方が多く、チームワークをもって日々仕事をしています。
当店と腰を据えて、末永く付き合ってもらえる方大歓迎!
独立を視野に入れている方、更なるキャリアを積みたい方もお待ちしております!
<応募先>郷土酒肴 あおもり屋 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。