オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. うなぎ 市川 尾張屋
鰻職人募集【年収480万円~】10:00~20:00内8時間勤務・月8休み◎≪創業80年の鰻専門店≫

「うなぎ 市川 尾張屋」の求人情報

[ ウナギ イチカワ オワリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ屋
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 市川駅より徒歩1分 京成本線 市川真間駅より徒歩10分
勤務地 千葉県市川市市川1-4-15 [地図]
定休日 月曜日(祝祭日は休業 翌火曜日振替)
運営 有限会社 尾張屋
お惣菜用の気軽なテイクアウト売り場も
お惣菜用の気軽なテイクアウト売り場も

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 試用期間:3カ月 期間中も社会保険、厚生年金加入。
上記期間中は月給22万円。

≪給料例≫
入社8年目 調理場 40代男性 20万円UP
入社5年目 調理場 30代男性  10万円UP
入社2年目 ホール 20代女性  3万円UP
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店でのサービスを3年以上されていた方。
低単価ではなくある程度の単価をご提供していたお店での経験者ですと尚ありがたいです。
規則正しく、公私ともに充実した健康的な生活を送りたい方

【求める人物像】
・1年以内の離職率は10%と、腰を据えて長く働きたい方
・主体的に行動できる方
・向上心を持って業務に取り組める方
・人の話やアドバイスを素直に聞ける方
・落ち着いた空間で働きたい方
勤務時間 10:30〜20:00(15:00〜16:30休憩・賄を含む)の実働8時間
営業時間が上記なので、残業はありません。
フルタイム歓迎
休日・休暇 月8休み
年末年始
夏期、冬季休暇各5日
慶弔
有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費規定内支給(月1万まで)
随時昇給
年一回賞与有
まかない補助
制服貸与
社保完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆::::::::::::::::::::::::::::::::::::
地域密着型の歴史ある老舗うなぎ屋
腰を据えて長く働きたい方は必見!
20〜60代の幅広い女性スタッフが在籍中◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::◆◇


【仕事内容】
ご案内・オーダーを受ける・配膳・片付け・清掃・電話対応など、幅広い業務をお願いします。
創業70年という歴史があり、地元で愛される老舗店です。
お客様も気さくで優しい方ばかりなので、安心してくださいね!
慶弔事・法人でのご利用も多いため、臨機応変な対応を心がけてください。

◆◆1日の流れ◆◆
10:30〜11:30  清掃のお手伝いなどの開店準備
11:30〜14:00  11:30開店。店内にて、ご案内、オーダー取り、配膳、片付けなどの接客
14:00〜15:00  14:00ラストオーダー。お客さまが残られていたら、その対応。
15:00〜16:30  昼の賄、終わり次第休憩
16:30〜17:00  午後の営業の準備のお手伝い
17:00〜20:00  午後の営業。仕事内容は昼と同じです。
19:30がL.O.なので、終わり次第勤務終了、夜の賄

〜ホール接客で意識してほしい点〜
その1)◎店舗の雰囲気づくり
“うなぎ屋”という商売柄、ある程度余裕のある方々がいらっしゃいます。
“大人がゆったりとうなぎを楽しめるお店”“親しみやすくも品のある”雰囲気になってるかと思います。

その2)◎広報担当としてお店をPR
お店のこだわりをPRし、ファンを獲得していきましょう。  
普段はお客様と接することがない主人をはじめ、調理場スタッフの想いを、お客様との会話の中で伝えてください。
調理スタッフの普段の努力も報われますし、うれしいことだと思います。

その3)◎丁寧な通販部門の対応
お客様から来た問合せの対応や注文の御礼のメール・注文を調理場に伝達・化粧箱などの消耗品の管理・発注…。
母の日・父の日などの企画の発案、取引先との折衝、運営など、先ずは店主のサポートから入り、いずれはお任せします。

\\ここが当店の魅力//
◆◆プライベートも仕事も人を成長させる◆◆
1日8時間、月8日休み、実働は176時間です。
休日や勤務時間をしっかりと整備し、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます。
家族で出かけたり、習い事をしたり、お友達と会ったり、プライベートも楽しんでください。

仕事を通して得られるさまざまな価値観や情報…その中で興味があるものに取り組んだり、自分を磨いてほしいと思います!
また、それがお客様との会話に華が咲く好循環を生み出すかもしれませんよ。

◆◆個人店だからこそ学びの多い環境◆◆
当店は、大企業・チェーン店ではないため、すべて自分たちで取り組みます。
最初から最後まで自分たちでおこなうから、業務にしっかり責任が持てますよ。
いい加減な仕事をしていれば、この仕事の楽しさを味わうことができません。
いい仕事をすれば、すべてのサービスを自信を持って提供できますし、すべて感謝としてあなたに返ってきます。

【求める人物像】
・腰を据えて長く働きたい方
・主体的に行動できる方
・向上心を持って業務に取り組める方
・人の話やアドバイスを素直に聞ける方
・落ち着いた空間で働きたい方

【求職者の方へメッセージ】
接客とは奥が深いもの。
店主もお客様からご指摘を受けることもありますし、言い方等で後悔したこともあります。
責任は主人が取るからそこは任せて、どんどん挑戦してくださいね。
積極的な姿勢と、素直さ、向上心を持った方を全力でサポートします!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>うなぎ 市川 尾張屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <うなぎ屋> うなぎ 市川 尾張屋

お一人でも気軽なお食事が可能な食堂部
お一人でも気軽なお食事が可能な食堂部
━…━…━…━…━…━…━
地元のファンの心を鷲掴みする老舗うなぎ屋
落ち着きある空間で最高のサービス提供を…
あなたらしく輝ける環境がここにあります!
━…━…━…━…━…━…━


◆◆”創業80年のうなぎ専門店です◆◆
千葉県内でも有数の高級住宅地でもある市川。
学校や歴史的建造物も多く、有名な文豪も数多く居を構えていた歴史もあり、文化都市としての豊かな街です。
そんな市川駅前にて創業以来、昔ながらに注文を受けてから一つひとつ裂きたてのうな重をご提供しております。

戦後の復興を願って先代が始めた『うなぎ 市川 尾張屋』。
「うなぎを通して笑顔になってもらいたい」それが、私たちの想いでもあります。

◆◆大人がゆったりとうなぎを楽しむお店◆◆
店内は、和を基調とし、開放感あふれています。
地元の方がゆっくりと食事を楽しめる環境を演出します。
ご家族のお祝い事、ご法事、ワーキングランチやご商談など、さまざまなシーンにてご利用いただいております。
安心して、落ち着いた職場環境をお望みの方には最適な環境ですよ。

◆◆リピーター続出!極上のうなぎを贅沢に使用◆◆
養殖うなぎの三河産中心に、天然うなぎも使用しているのが特徴。
じっくり時間をかけて、口に含んだらフワトロとした触感が広がります。
素材の良さを最大限にいかした調理・味付けが魅力です。

お米は山形県の契約農家で作られたブランド米を使用。
うなぎだけではなく、使用する食材や素材にとことんこだわります。
上品な味わいのタレとも相性抜群です。

◆◆うなぎ屋の世界◆◆
“うなぎ”とは面白いもので、たった一種類の魚で商売が成り立つ業界です。
それも全国津々浦々、これだけの規模を誇っているのは“うなぎ”以外ありません。
鮪も鯛も鮎も鯉もそうは行きません。
それだけ技術が必要ですし、それを求めてお客様が足を運んでくださります。

調理人達は毎日何十回と裂き、串うち、焼きを繰り返します。
単純作業と思えるかもしれませんが、生き物なので、どれひとつ同じものがないのです。
焼く備長炭にしても元々は一本の木なので、どれも状態が違うんです。
ですので「このうなぎはこう、あのうなぎはこう」と、何年も日々勉強しています。
それを怠れば直ぐにでも店をたたまなければならない世界なのです。

《主人の想い》
日本の文化に根差し、歴史ある仕事であり、その一端として商売をしていることに誇りを持っています。
生き物を扱っているがゆえに命に感謝しながら、丁寧に調理しています。
今まで支えて下さった方に感謝し、これから来ていただける方の期待に応えられるよう日々歩んでいます。
ぜひ共感いただいた方と一緒に働ければと思います。
全てのサービスに責任をもって
全てのサービスに責任をもって
お客様も安心できる方ばかり
お客様も安心できる方ばかり
うなぎを使った様々なメニューがございます
うなぎを使った様々なメニューがございます
注文を受けてからご用意するなうな重。
注文を受けてからご用意するなうな重。
宴会や慶弔事、家族の会食に
宴会や慶弔事、家族の会食に
スタッフは皆きちんとした若い人ばかり
スタッフは皆きちんとした若い人ばかり
<応募先>うなぎ 市川 尾張屋
サービス・ホールの募集
うなぎ 市川 尾張屋
うなぎ 市川 尾張屋 [うなぎ屋]
市川駅より徒歩1分 市川真間駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給25万円〜40万円