オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

NEW! 鰻職人募集【年収480万円~】10:00~20:00内8時間勤務・月8休み◎≪創業80年の鰻専門店≫

「うなぎ 市川 尾張屋」の求人情報

[ ウナギ イチカワ オワリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ屋
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR総武線 市川駅より徒歩1分 京成本線 市川真間駅より徒歩10分
勤務地 千葉県市川市市川1-4-15 [地図]
定休日 月曜日(祝祭日は休業 翌火曜日振替)
運営 有限会社 尾張屋
お惣菜用の気軽なテイクアウト売り場も
お惣菜用の気軽なテイクアウト売り場も

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 基本給30万+年末賞与120万円(合計年収480万円)は保障いたします。
その後の昇給は熟練度に応じます。(面接時、実技あり)
どの水準の方でも当店に慣れて頂く為、最初の6か月は27万円

(経験はあるが割きがあまり上手くない、割けるが串打ちが機械だった、
ガスでの焼しか経験したことがない等の方は、見習い以上職人未満のお給料でお迎えします。
面接時に実技がありますので、その際に見積もりいたします)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 うなぎ屋又は和食専門店にて最低3年以上の職務経験があり、
うなぎ調理がある程度できる方
(活鰻を割く、串打ち、備長炭での焼きがある程度できることが最低条件です)
勤務時間 10:00〜20:00(L.O.19:30以降は終わり次第終了)
休憩2時間(賄時間を含む)

営業時間が上記なので、残業はありません。
ランチのお仕事
休日・休暇 月8日休み
年末年始
夏期・冬期休暇5日
慶弔
有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 年1回賞与あり
交通費全額支給
社保完備
昇給随時
制服貸与
まかない補助
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪1日の流れ≫
10:00 出勤 (仕込みや賄の買物、炭熾し等営業の準備)
11:30 営業開始
14:00 昼の部終了(10分程度片付け等、休憩)
16:30 午後の営業の準備
17:00 午後の部営業開始
19:30 L.O. 片付け
20:00 終業


≪仕事内容≫
創業以来うなぎ一筋で70余年。それゆえに私たちもこだわりを持ってお品物を提供し、
お客さまもこだわりを持っていらっしゃいます。
創業以来、裂きたてをご提供しているため、お客さまのご注文を受けてからのご用意になります。
1匹1匹にきちんと向き合いながら”仕事”ができます。

うなぎの裂き、串うち、本物の紀州備長炭での焼きを極めていってもらいたいと思います。
是非あなたの将来の”自分はこれなら自慢できる”という武器を身に着けていって頂きたいです。
厳しいことは何一つありません。ご自身で積極的に学んで頂きたいと思います。

焼き場、裂き場、洗い場を毎日交代制で担って頂きます。
うなぎの調理は勿論、提供するすべての物(ご飯、新香等)の調理に携わって頂きます。


≪求める人材≫
こつこつと1つ1つ丁寧に真摯に仕事に向き合える方
うなぎが好きで調理技術を磨きたい方
「自分の仕事がお客さまを笑顔にしてる」と自負できる方
仕事に対し積極的に向き合える方
今まで数名独立もされました。将来の独立を考えている方


≪仕事とプライベートのバランス≫
月8日休み、始業は10:00ですし、終業も早い時には19:30、遅くても20:00ですので、
友達と会ったり、家族の時間を過ごしたりとプライベートも充実させてください。
シフト制ではないため、残業も夜勤もありません。
規則正しく、人間らしい生活をしてください。
プライベートが充実しているから、また仕事にも集中できるという好循環を応援します。



このお店を盛り上げるのは主人ではありません。あなたの技術とやる気、あなた自身です。
是非一緒に働きましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うなぎ 市川 尾張屋 調理スタッフの募集

お店の特徴 <うなぎ屋> うなぎ 市川 尾張屋

お一人でも気軽なお食事が可能な食堂部
お一人でも気軽なお食事が可能な食堂部
━…━…━…━…━…━…━
地元のファンの心を鷲掴みする老舗うなぎ屋
落ち着きある空間で最高のサービス提供を…
あなたらしく輝ける環境がここにあります!
━…━…━…━…━…━…━


◆◆”創業80年のうなぎ専門店です◆◆
千葉県内でも有数の高級住宅地でもある市川。
学校や歴史的建造物も多く、有名な文豪も数多く居を構えていた歴史もあり、文化都市としての豊かな街です。
そんな市川駅前にて創業以来、昔ながらに注文を受けてから一つひとつ裂きたてのうな重をご提供しております。

戦後の復興を願って先代が始めた『うなぎ 市川 尾張屋』。
「うなぎを通して笑顔になってもらいたい」それが、私たちの想いでもあります。

◆◆大人がゆったりとうなぎを楽しむお店◆◆
店内は、和を基調とし、開放感あふれています。
地元の方がゆっくりと食事を楽しめる環境を演出します。
ご家族のお祝い事、ご法事、ワーキングランチやご商談など、さまざまなシーンにてご利用いただいております。
安心して、落ち着いた職場環境をお望みの方には最適な環境ですよ。

◆◆リピーター続出!極上のうなぎを贅沢に使用◆◆
養殖うなぎの三河産中心に、天然うなぎも使用しているのが特徴。
じっくり時間をかけて、口に含んだらフワトロとした触感が広がります。
素材の良さを最大限にいかした調理・味付けが魅力です。

お米は山形県の契約農家で作られたブランド米を使用。
うなぎだけではなく、使用する食材や素材にとことんこだわります。
上品な味わいのタレとも相性抜群です。

◆◆うなぎ屋の世界◆◆
“うなぎ”とは面白いもので、たった一種類の魚で商売が成り立つ業界です。
それも全国津々浦々、これだけの規模を誇っているのは“うなぎ”以外ありません。
鮪も鯛も鮎も鯉もそうは行きません。
それだけ技術が必要ですし、それを求めてお客様が足を運んでくださります。

調理人達は毎日何十回と裂き、串うち、焼きを繰り返します。
単純作業と思えるかもしれませんが、生き物なので、どれひとつ同じものがないのです。
焼く備長炭にしても元々は一本の木なので、どれも状態が違うんです。
ですので「このうなぎはこう、あのうなぎはこう」と、何年も日々勉強しています。
それを怠れば直ぐにでも店をたたまなければならない世界なのです。

《主人の想い》
日本の文化に根差し、歴史ある仕事であり、その一端として商売をしていることに誇りを持っています。
生き物を扱っているがゆえに命に感謝しながら、丁寧に調理しています。
今まで支えて下さった方に感謝し、これから来ていただける方の期待に応えられるよう日々歩んでいます。
ぜひ共感いただいた方と一緒に働ければと思います。
全てのサービスに責任をもって
全てのサービスに責任をもって
お客様も安心できる方ばかり
お客様も安心できる方ばかり
うなぎを使った様々なメニューがございます
うなぎを使った様々なメニューがございます
注文を受けてからご用意するなうな重。
注文を受けてからご用意するなうな重。
宴会や慶弔事、家族の会食に
宴会や慶弔事、家族の会食に
スタッフは皆きちんとした若い人ばかり
スタッフは皆きちんとした若い人ばかり
<応募先>うなぎ 市川 尾張屋
調理スタッフの募集
うなぎ 市川 尾張屋
うなぎ 市川 尾張屋 [うなぎ屋]
市川駅より徒歩1分 市川真間駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給30万円〜