オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月27日 14:27]

調理スタッフ 月6日休み 9:30〜L.O20:00 休憩1時間 残業夜勤無し 33万円〜   

「うなぎ 市川 尾張屋」の求人情報

[ ウナギ イチカワ オワリヤ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態うなぎ屋
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR総武線 市川駅より徒歩3分 京成本線 市川真間駅より徒歩10分
勤務地千葉県市川市市川1-4-15 [地図]
定休日月曜日(祝祭日は休業 翌火曜日振替)
運営 有限会社 尾張屋
うなぎ 市川 尾張屋
お客さまはあなたの笑顔を待ってます

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <うなぎ屋> うなぎ 市川 尾張屋

うなぎ 市川 尾張屋
お惣菜用の気軽なテイクアウト売り場も
◆◆JR総武線“市川駅前”創業70年のうなぎ専門店です◆◆
千葉県内でも有数の高級住宅地でもある市川。
学校や歴史的建造物も多く、有名な文豪も数多く居を構えていた歴史もあり、文化都市としての豊かな街です。
そんな市川駅前にて創業以来、昔ながらに注文を頂いてから1つ1つ裂きたてのうな重をご提供しております。

◆◆大人がゆったりとうなぎを楽しむお店◆◆
地元の方がゆっくりと食事を楽しむ。
ご家族のお祝い事、ご法事、ワーキングランチやご商談など、様々なシーンにてご利用頂いております。
安心して、落ち着いた職場環境をお望みの方には最適かと思います。

◆◆女性が1番輝ける職場◆◆
子育て真っ盛りの方やWワークの方、夢を追って頑張っている方、子育てが終わり、夫婦の楽しみのためのお小遣いを希望している方、皆地元の女性スタッフです。
最初は皆さん1からのスタートでしたが、それぞれ助け合い、明るく元気に輝いています。

◆◆うなぎ屋の世界◆◆
“うなぎ”とは面白いもので、たった1種類の魚で商売が成り立つ業界です。
それも全国津々浦々、これだけの規模を誇っているのは“うなぎ”以外ありません。
鮪も鯛も鮎も鯉もそうは行きません。
それだけ技術が必要ですし、それを求めご来店頂きます。
調理人達は毎日何十回と裂き、串うち、焼きを繰り返します。
単純作業と思えるかもしれませんが、生き物なので、どれ1つ同じものがないのです。
焼く備長炭にしても元々は1本の木なので、どれも状態が違うんです。
ですので「このうなぎはこう、あのうなぎはこう」と、何年も日々勉強しています。
それを怠れば直ぐにでも店をたたまなければならない世界なのです。

◆◆主人の思い◆◆
日本の文化に根差し、歴史ある仕事であり、その一端として商売をしていることに誇りを持ち、生き物を扱ってるがゆえに1匹1匹に感謝しながら、今まで支えて下さった方に感謝し、これから来ていただける方の期待に応えられるよう日々歩んでいます。
ぜひ共感いただいた方にサポートをして頂けるとお願いしたいと思います。
注文を受けてからご用意するなうな重。
注文を受けてからご用意するなうな重。
お一人でも気軽なお食事が可能な食堂部
お一人でも気軽なお食事が可能な食堂部
宴会、慶弔事にご利用いただけるコース料理
宴会、慶弔事にご利用いただけるコース料理
宴会や慶弔事、家族の会食に 個室
宴会や慶弔事、家族の会食に 個室
スタッフは皆きちんとした若い人ばかり
スタッフは皆きちんとした若い人ばかり
一つ一つを丁寧に、当たり前を当たり前に
一つ一つを丁寧に、当たり前を当たり前に
<応募先>うなぎ 市川 尾張屋

このお店は求人募集を終了しました。