オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チャ"伊"ナバル

「チャ"伊"ナバル」の求人情報

[ チャイナバル ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理ベースの創作レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩7分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2ー12ー20 京浜建物第1ビル1F [地図]
定休日 不定休 日曜日は予約営業のみ
運営 チャ"伊"ナバル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理ベースの創作レストラン> チャ"伊"ナバル

"中華×イタリアン"の新感覚創作料理☆
独立志望者のスキルアップも、気軽にアルバイトもOK!


新横浜駅から徒歩7分、日産スタジアム近くの「チャ"伊"ナバル」。
中華料理とイタリアンの良いところをとりあわせた、創作料理のお店です。

「バル」の名を冠していますが、店内はちょっとイメージが違ってオシャレな雰囲気。
地中海を思わせるような、白を基調とした店内は高級感があり、
結婚式の二次会などでもよくお使いいただきます。

♪一緒に働くスタッフ♪
ランチタイムは、「お子さんのいない間に働きたい」主婦(夫)の方々が中心。
ディナータイムは主婦(夫)の方々に加え、学生も活躍してくれています。

オーナーシェフがいる個人経営のお店ですので、
困ったときは気軽に相談できる、風通しの良い職場です。

☆正社員の方はオーナーの右腕として、創作料理はもちろん、
経営のウラ側も含めてなんでもお教えします。

☆アルバイトさんは未経験大歓迎!
未経験から始めた主婦(夫)の方、学生さんも多数活躍いただいています。
またフリーターの方は、まずアルバイトで入ってみて、気に入れば正社員入社もOK。
まずは気軽に、お店を体験してみてください♪

独立志望者の方も大歓迎!
自分のお店を出す時にも、きっと役に立つような経験ができますよ。
美味しいまかないも食べられるので、生活費を節約しつつ独立資金を貯めるのにピッタリ◎

「チェーン店で働いているけど、もっと自分の身になる仕事がしたいな」
「子供が保育園に通いはじめて、子育てが落ち着いてきたからアルバイトしたいな」
などなど、動機はなんでもOK!

このお店から、新しい生活をスタートしませんか?
まずはお気軽にご連絡ください♪
<応募先>チャ"伊"ナバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。