オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸牛すてーきIshida

「神戸牛すてーきIshida」の求人情報

[ コウベギュウステーキイシダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・ステーキ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-10-1 Ginza Six 6F銀座大食堂内 [地図]
運営 株式会社ヒロシステム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・ステーキ> 神戸牛すてーきIshida

日本を代表する銘店が一同に介したGINZA SIX・話題の『銀座大食堂』の中に、極上の食材を楽しめる鉄板焼きの名店
◆◇◆ ワンランク上の調理・おもてなしを身につけませんか ◆◇◆

世界の一流が集まるGINZA SIXが提案する最先端の「食堂」「フードコート」。
その名も『銀座大食堂』。日本のクラシックとモダンの融合。330坪の大ホールに鮨、鰻、天ぷら、すき焼き、牛しゃぶなど、およそ食堂には似つかわしくないであろう業態をあえて一堂に集め、日本の「食」「文化」「エンタテインメント」を一カ所で楽しめる空間です!

そんな魅力あふれる飲食店に光栄にも選ばれた『神戸牛すてーきIshida』は、神戸牛や伊勢海老などの贅を尽くしたコース料理をご提供。ランチでは5000円代で神戸牛を堪能できるコースがあり、国内外のセレブリティへ日本の食材の魅力を伝えています。
今後、更に盛り上がる銀座であなたの力を発揮し、一つ上のステップを目指しませんか!

GINZA SIXにはファッション・ビューティー・セレブ・ライフスタイルなど様々な施設があります。
ショッピングに疲れた方に『神戸牛すてーきIshida』にご来店いただき、心も体もリフレッシュして欲しい。
私たちが提供できる最高の料理とおもてなしで、お客様をお出迎えしています。

〜◆〜 匠の妙技を自分のものに! 〜◆〜
神戸ビーフや新鮮な魚介、旬の野菜を、素材そのものがもつ味わい、風味、食感などをとことんまで引き出すため、シェフが目で、耳で、素材の状態を見極めながら最適な焼き加減で仕上げ、お客様のもとに最高の状態でお届けしています。

食材のことはもちろん、鉄板の上で繰り広げられるパフォーマンスまで、ワンランク上のおもてなしを学びたい方に最高の環境です!肉に詳しくなりたい方、高級食材の知識を身につけ、今後に活かしたい!という方もぜひ。
経験が浅い方でもしっかりとサポートし、一人前へと成長させていきます!
元気で明るいスタッフ達もたくさん☆ そんな過ごしやすい空間で働きませんか?



『神戸牛すてーきIshida』を手掛けるのは【株式会社ヒロシステム】。
高いクオリティのお肉を使った美味しい料理を様々な空間で楽しめるお店創りを展開する会社です。
お肉を美味しく提供するプロとしての“誇り”をもっています。
最高の素材とお肉の良さを引き出す調理法、お客様に伝わるサービス・おもてなしなど満足して頂くことを大切にしています。

現在は10店舗運営中!急成長を遂げる若い企業です!
●神戸牛ステーキishida(Ginza SIX内)
●すきやき牛しゃぶしゃぶ松重(Ginza SIX内)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋(豊洲)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋(秋葉原)
●STEAK & WINE Block(秋葉原)
●焼肉の牛太 本陣(秋葉原)
●The Meat Market(横浜)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋(横浜)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋(平塚)
●牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋 新越谷VARIE店(新越谷)

チャレンジ精神旺盛な会社です!
お客様に一層満足して頂くため、関東エリアを中心に牛肉を主体とした店舗展開を続けています。

〜◆ 我々の理念 ◆〜
お客様にどう喜んでもらえるのか。「自らが考え、自らが行動する」を大切にしています。
「おいしかったよ」「また来るね」と言われた時のうれしさは格別!
さらにお客様から学べることもたくさん。多くの出会いを通じて、一人ひとりが活躍できる環境を目指し続けていきます。

〜◆ 新店続々出店中 ◆〜
2019年9月日本橋のコレド室町テラスに新業態AURORA Burger出店が決定!
2020年4月羽田空港に但馬屋新店の出店が決定!

他にも新しい業態にて新規出店を検討しており、今後も積極的に店舗拡大を続けていきます!
新店舗の店長への昇格も可能ですしスキルアップが図れる環境ですので、どんどん上を目指せます。
そんな会社と共に経験を積んでレベルアップしていきませんか?
<応募先>神戸牛すてーきIshida

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。