オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:01]

「どげんよ」の求人情報

[ ドゲンヨ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鳥料理、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩10分 都営大江戸線 東新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-11-7 メトロビル 5F [地図]
定休日 日・祝日
運営 どげんよ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理、居酒屋> どげんよ

■◇創業16年、好きな人だけに教えたい歌舞伎町の隠れ家◇■

『 どげんよ 』
新宿駅より徒歩10分、東新宿駅より歩いて3分。
料理・お酒・空間、ここで過ごした時間が残り、また来たくなる。
大切な人、好きな人にだけ教えたくなるような空間です◎

店内はカウンターをメインとした20席ほど。
板前との会話が弾む、隠れ家をイメージしたお店です。

提供する料理に決まりはなし!
お客様の要望とあなたのアイディアがメニューとなって現れます。
お酒は日本酒と焼酎がメインです。

常連さんからの信頼と実績があります!
悪い人は誰もきませんし、だからこそ有名店として長く営業し続けています。
スタッフ・お客様が面白かったり、有名人が来店されたり…日々飽きないです☆

【ここがポイント!】
■創業16年の実績と安心!■
歌舞伎町にて営業を始め、約16年が経ちました。
今では日々多くのお客様が来店し、夜な夜な賑わう人気店へと成長。
そんな繁盛店を創り出す方法をお伝えしていければと考えています。

□学んできた経験・スキルを活かせる!□
今まで培ってきた経験をフルに発揮して働ける環境です。
「季節感のある料理」や「自身の得意料理」など、どのような料理を提供するかは全てあなた次第!
その日のお客様に合わせて、枠にとらわれない料理を何でも提供してください。

■新店の出店計画も進んでいます■
長きにわたりここ歌舞伎町の地で実績を重ねてきた「どげんよ」。
もっと沢山の人に、もっと最高のひと時を過ごしていいただきたい。
そのような想いのもとで2号店の出店が決定しました。

あなたには初めの3ヶ月で様々なことを引き継がせていただきます。
その後、当店の料理長としてお店に立っていただく予定です。
お客様が居心地の良い空間を、あなたのアイディアで作り上げてください!
<応募先>どげんよ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。