オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クロシェット・ドゥ・ボワ

「クロシェット・ドゥ・ボワ」の求人情報

[ クロシェット ドゥ ボワ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・洋食全般
最寄駅 東武東上線 和光市駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 和光市駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県和光市本町11-8 パーシモン 1F [地図]
定休日 水曜日(日曜日はランチのみ営業・ディナー休み)
運営 クロシェット ドゥ ボワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・洋食全般> クロシェット・ドゥ・ボワ

和光市・音楽レストラン『クロシェット・ドゥ・ボワ』
音楽と美味しい料理を楽しめるレストランで調理の経験を活かしてみませんか?

未経験者であれば一から丁寧に教え、経験者であれば即戦力として活躍していただけます!
向上心のある方、独立志向がある方、チームワークを大切にできる方、歓迎!
一緒に『クロシェット・ドゥ・ボワ』を盛り上げていきましょう!


お店で提供するのはフレンチやイタリアンをベースとしたコース料理から洋食全般のアラカルトメニュー。
自社運営の鈴木製麺所で作る「新倉うどん」を使った洋風にアレンジしたパスタがお店の自慢!
地元和光産の新鮮お野菜と季節の素材を使った多彩な料理を楽しんでいただいています。

大理石の壁に囲まれたヨーロッパ調の店内にグランドピアノを常設。
通常のレストラン営業のほかに、毎週土曜日開催のコンサートや木曜日ティータイムに歌声喫茶を展開しています。
アットホームな雰囲気の中で、主婦同士やご家族、ご友人同士など、幅広い年代の方々に楽しい時間を過ごしていただいています。

◆ポイント①
オーナーが『クロシェット・ドゥ・ボワ』の運営に加え、創業63年もの歴史を持つ製麺所『鈴木製麺所』と音楽教室『和光ミュージックセンター』の計3店舗の経営に携わっています。
飲食店のノウハウはもちろん、他業態の知識・経験と触れ合うことができます。
様々な分野の知識を持つことで視野が広がりますので、従来の飲食店とは違った経験が積めます!

◆ポイント②
料理に使用するのは地元和光産の食材。地元の素材を大切にしています!!
旬の食材が毎日届きますので、料理人としての醍醐味が体験できる職場です。
食材の目利きを磨きたい方、料理人とした成長した方、大歓迎します!!

◆ポイント③
毎週土曜日のディナータイムには生演奏を開催しています。
木曜日のティータイムには「歌声喫茶」も開催!お客様には煎れたてのコーヒーを楽しみながら、楽しく歌っています。
歌好きがたくさん集まるお店『クロシェット・ドゥ・ボワ』。
スタッフに音楽好きもたくさんいます!音楽好き、という方には過ごしやすい職場です。

~・~・~・~・~・~・~・~
現在は社員数名と主婦のパート、学生アルバイトのスタッフが日々仕事を楽しんでいます。
明るく、アットホームな雰囲気です。
新しいメンバーもスグに馴染めますので、少しでも興味がわいた方、面接でお会いしましょう!

副都心線和光駅からもアクセスできます!
<応募先>クロシェット・ドゥ・ボワ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。