オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寄り処 つむぎ

「寄り処 つむぎ」の求人情報

[ ヨリドコロツムギ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋、和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 湯島駅より徒歩3分 京浜東北・根岸線 御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都文京区湯島3-37-2 雄山ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、一部祝日
運営 寄り処つむぎ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、和食> 寄り処 つむぎ

■□東北の料理・お酒を"湯島"にて味わう『寄り処 つむぎ』□■
地元の方から愛される、小さなお店で経験を積んでいきませんか?


=湯島駅から歩いて3分!=
東北の食材や地酒にこだわった、東京では数少ない居酒屋です。
地元の良い部分をしっかりと引き出し、東北好きは勿論、これから好きになっていただけるような接客対応・料理を提供しています。
家族連れや宴会の場として使われる事の多い、地域密着型のお店です!

~20代から幅広く活躍中!~
若いスタッフも元気に働いています。
経験はまだまだ浅いですが、スキルや経験は特に気にしていません!
腰を据えて働きながら、じっくりと腕を磨いて欲しいと考えています。

~■飲食スタッフとしてスキルアップしたい方へ!■~
□接客業務
ご来店される方は常連さんが多く、会話をする機会がとても多いです。
そのため、自然と接客・会話スキルを磨くことができます。
ここでの経験は日常的にも必ず役に立つ経験となるはずです!

□調理業務
東北系の料理・食材の知識・魚の捌き方など、料理人として成長できる環境です。
経験の浅い方は、腕のある職人がしっかりと教えていきますのでご安心ください。
将来的にも役立つ技術が身につきます。

~■地域のイベントに参加したり…楽しい職場です♪■~
飲食業も大切ですが、イベントを交えて地域の方との交流等も行っています。
お店に対し、お客様が求めているものは何かを肌で感じ、それを形にする!
そしてたくさんの方が我が家のように集う、コミュニティーの場としてお店を使っていただけたらという想いがあります。

調理技術や知識だけでは良いお店作りはできません。
「また来たい!」と心から感じていただける"おもてなし"が大切です!

そんな地域に愛されるお店を一緒に創り上げていきませんか?
接客も調理も学んでステップアップしていきましょう!
気になった方は是非ご応募ください!
<応募先>寄り処 つむぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。