オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スペイン酒場P 本郷店

「スペイン酒場P 本郷店」の求人情報

[ スペインサカバピー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩1分 総武線 御茶ノ水駅より徒歩6分
勤務地 東京都文京区本郷2-26-11 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社アマノクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン酒場> スペイン酒場P 本郷店

--------------------------------------------
目指しているのは居心地の良さ日本一!
人間関係を最優先するアットホームな職場です♪
--------------------------------------------


=・オープニングスタッフ大募集です・=
現在、東京・埼玉を中心に8店舗ある『カジュアルイタリアン ピアンタ』。
この度、そのピアンタをベースにしたスペイン酒場という新しい業態をオープンしました。
提供するのは、パエリアやアヒージョを中心としたスペイン料理。
カジュアルにおいしく・楽しく飲める空間を目指していきます。

今回の募集はオープニングスタッフでの募集となりますが、徒歩1分の場所に既存店もあるので、研修制度も安心です。
地域密着でお客様との距離も近いお店を創っていきますので、自分らしさを存分に発揮して楽しくお仕事していきましょう。

◇ スタッフ全員が「心地よい」と感じられる職場を目指します ◇
当社で働く一番のポイントは「心地よい」職場環境。
人間関係で悩むことは一切ありません。
スタッフを一番大切にしている会社だからこそ、スタッフ全員で助け合いながら仕事をしています。
また、当社のスタッフの特徴として全員「素直」ということがあげられると思います。
皆さんも「素直」な気持ちで、スタッフやお客様と接して頂ければと思います。

◇ 待遇・休みも充実しています ◇
「心地よい」職場は人間関係だけでなく、待遇やお休みが充実してこそ成立すると思っています。
ですので、当社は待遇・休みも充実しています。
お休みは月7日〜8日。
その他、GW休暇・夏期休暇・年末年始休暇などの長期休暇もきちんとあります。
待遇は昇給随時、賞与年2回、社会保険完備などに加えて、社員旅行、家族手当なども充実しています。
頑張った分は皆さんにしっかりと還元していきます。

◇ 働いているスタッフに聞いた『ピアンタ』とは? ◇
■賄いが美味しい【ダイエット中はサラダもOK】
■社員旅行のBBQで豚の丸焼きを焼いてくれる!
■まずは一緒に働く仲間を大事にする
■サプライズ大好き♪
■とってもクリエイティブ
まずはブログを読んでみてください!
<応募先>スペイン酒場P 本郷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。