オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イチカバチカ 恵比寿店

「イチカバチカ 恵比寿店」の求人情報

[ イチカバチカエビエステン ]
▼お店データ
業態 博多うどん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩2分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社力の源パートナーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多うどん居酒屋> イチカバチカ 恵比寿店

◆~◆うどんもお酒も焼き鳥も全てが旨い店!『イチカバチカ 恵比寿店』◆~◆

恵比寿駅から徒歩2分の好立地☆
博多文化を大事にした、料理・雰囲気作り共にこだわりのある居酒屋です。
カウンター・テーブル席を合わせた40席ほどの店内は、いつも笑い声が絶えません♪
誰もがフレンドリーに慣れる環境を目指し、調理・サービス対応に取り組んでいます!

=スタッフ自慢!=
お店で働くスタッフは、20代の若い世代~40代のベテランまで様々☆
年齢に関係なく、一つのチームとしてお店を動かしています。
そんなメンバーの一員としてあなたをお出迎えしたいです。

◆短時間勤務も可能!◇
週2日以上、1日3時間以上~働けるので、自身の予定に合わせて仕事ができます。
シフトの融通も利きますので、ご家庭の事情があれば遠慮なくお話ください!!

★経験は問いません!飲食店で働いてみたい方はご連絡を!☆
業務スキルは働くうちに自然と身につきます。
分からない事があれば先輩スタッフが基礎から丁寧に教えていきます。
やる気と笑顔を大切にしていただければ大丈夫です!

◆社員もバイトも皆仲良し♪◇
性別・年齢・経験などに関わらず、皆で協力しながら"楽しく!"働けるお店作りを、とても大切にしています。
実際に、スタッフ同士で飲みに行ったり出かけたりもしています。
飲食業務で得られるものは技術やお金だけではありません!
かけがえのない仲間に出会える…それが飲食店です。

少しでも興味のある方は是非ご連絡ください!!
皆でお会いできるのを楽しみにしています♪
<応募先>イチカバチカ 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。