オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上野洋食 遠山

「上野洋食 遠山」の求人情報

[ ウエノヨウショクトオヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ洋食
席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 上野駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野公園1-54 上野の森さくらテラス 2F [地図]
定休日 月曜日定休(祝日を除く)
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ洋食> 上野洋食 遠山

::■□:::::::::::::::::::
メディア掲載の有名シェフ遠山忠芳監修の「新しい洋食」ビストロ
若手を中心に積極採用中!
さらなるキャリアアップを求める方へ★
:::::::::::::::::::□■::


◆◆ 2017年9月、芸術の街上野に誕生した『bistro洋食』 ◆◆

国内外のお客様を満足させられる“日本の洋食”を提供したい。
『上野洋食 遠山』は洋食の激戦区「上野」に勝負をかけるかのごとく出店しました。

場所は上野駅の山下口・不忍口から徒歩1分。上野公園に隣接。明るく落ち着いた雰囲気で洗練された洋食を提供します。ランチでは気軽に洋食を、ディナーはビストロとしてワインと洋食を楽しめるお店です。テラス席もあり、気候のよい時期はテラスで優雅にお食事を楽しめます。

立地の良さも手伝ってか、早くも話題となり、常連のお客様も徐々に増えています。
場所柄、美術館や公園など観光のランチとして訪れるお客様も多く、国内外のお客様に日本の洋食をお楽しみいただいています。

~◆料理へのこだわり◆~
ミシュランビブグルマン獲得の シェフ遠山忠芳監修による創意工夫に溢れたメニューラインナップ★洋食の名店で培った技やフレンチ時代の経験を存分に生かしたワインにあう洋食です。人気は特製デミグラスソースで食べるハンバーグ、そして、本格カレー、ステーキなど。今後は季節メニューや新メニューも登場していきます。

~◆若手とベテランのバランス◆~
キッチンには、これからの成長が期待される若手から、ひととおりの技術をもつ中堅まで、バランス良い布陣で人材が揃っています。お客様数、売上ともに伸びてきており、今回新たにメニューのリニューアルに伴い広くメンバー募集いたします。

~◆だから、初心者から中堅まで応募歓迎です◆~
今回の募集も、ほぼ未経験の方から、中堅層の方まで幅広く想定しています。
シェフ遠山が、基礎からきっちり指導できる環境が整っていますので、これから成長をしたいという段階の方でも、近々独立を考えているという方でも、それぞれの想いに応じた学びが得られると思います。

~◆洋食へのチャレンジ◆~
当店は、洋食の本場「上野」で上質な料理とサービスを提供したいと考えているお店です。
質の良い料理と、ゆっくりと落ち着いたサービスを求めるお客様をターゲットとしています。
ソルト・コンソーシアムとしても「新しい領域=洋食業態」への新規チャレンジとして力をいれており、上野のこの店舗を、洋食の店舗展開の足掛かりにしたいと考えています。

【 監修シェフ・遠山忠芳 】

1971年、熊本県生まれ。
専門学校卒業後、福岡県で洋食と出会い、シェフとして始動。
熊本県内のホテルでフランス料理の経験を重ね、料理長に昇格。
業界最大手のブライダル会社でシェフを歴任後。
京都へ拠点を移し、【ビストロセプト】【洋食おがた】でシェフを務め、洋食の腕を磨く。
2017年9月、上野【洋食 遠山】のエグゼクティブに就任。
テレビ朝日「 ごはんジャパン」では“上野洋食の匠”として出演。2020年11月より、現職。



【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやみくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなかった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
<応募先>上野洋食 遠山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。