オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「神楽坂カド」の求人情報

[ カグラザカカド ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家を改装した和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東西線 神楽坂駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区赤城元町1-32 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社カド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家を改装した和食居酒屋> 神楽坂カド

----------------------
◆◆ 神楽坂で話題の古民家居酒屋 ◆◆
日本家屋のよさを味わえる落ち着いたお店です!

----------------------

『神楽坂カド』は神楽坂駅徒歩3分の和食居酒屋。
1949(昭和24)年築の日本家屋をほぼそのままに改築した懐かしい雰囲気で、本格和食とお酒を堪能できるお店。
個人店ならではの、あたたかく落ち着いた空間です◎

玄関を入ると土間、右手はオープンキッチンの立ち呑みカウンター、テーブルのソファ席、奥には座敷もあります。
会社帰りにおひとりさまでサク飲み、はんなりデートに、友人とともにゆっくりと……シーンに合わせてご利用可能。
座敷奥には季節の花を飾り、日本ならではの美しい四季の移ろいを感じられる空間となっています。

手間暇かけてご用意する本格和食はコース料理をメインに、立ち呑みのおつまみもご用意。
料理の要となる出汁は、鰹節や昆布等、全6種類の乾物を使用し深みのある出汁を毎日引いてお料理に使用しています。

季節感満載の旬素材をふんだんに使用したコースの内容は、月ごとに変更。
毎月来店するのを楽しみにしてくださるお客様も多数。
その時一番おいしい旬の味をお届けいたします。これからの季節は鴨なべやあんこう鍋のコースも◎

日本酒は手ごろな価格帯を中心にラインナップ。
立ち呑み用のお酒メニューはさらに気軽な価格帯でご用意しています。

◆◆ 神楽坂のここが魅力! ◆◆
「神楽坂」はミシュランに選出されたお店や古くから文豪に愛された老舗など、名店がひしめく街。
飲食店同士の交流もあり、人脈も広げられます。
お客様はもちろん、地域の方やさまざまな飲食店の方と触れ合う経験は、きっとかけがえのない経験になるはず!
神楽坂が好きな人、和風が好きな人、ノスタルジックな雰囲気が好きな人にピッタリです♪
<応募先>神楽坂カド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。