オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くし蔵 新代田店

「くし蔵 新代田店」の求人情報

[ クシゾウシンダイタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串かつ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 新代田駅より徒歩1分 小田急小田原線 世田谷代田駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区代田5-28-4 第2代田ニューハイツ 101 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社リミット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串かつ> くし蔵 新代田店

☆京王井の頭線 新代田駅から徒歩1分!
「ワイワイ、ガヤガヤ、リーズナブルな串かつ屋」がコンセプトのくし蔵☆


人気のメニューは、やっぱり串かつ!
独自の配合のソースや油でカラッと揚がった串かつは、お客様に大変好評を頂いております。
地域のお客様や、常連のお客様が多く来店してくださっています。

現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が
地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。

拘束時間は他の飲食店に比べて短いので、プライベートも充実出来ます。
飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!
あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

新店舗の立上げを予定しておりますので、新店舗の立上げも経験出来ます!
また、独立支援も導入予定ですので、飲食店を経営したい方もお待ちしております!
<応募先>くし蔵 新代田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。