オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Mar 25 23:40:00 JST 2019]

【京割烹をコンセプトとした和の牛カツ】新しい食文化である牛カツ「GYUKATSU」を世界にアピール!

「京都勝牛 横浜ポルタ」の求人情報

[ キョウトカツギュウ ヨコハマポルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態京都発、和の牛カツ
客単価1500円〜2000円 席数50席〜75席
最寄駅JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B-1 [地図]
運営 株式会社ゴリップ
京都勝牛 横浜ポルタ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜48万円 ■前職での経験・給与を考慮の上、決定しますので面接時にご相談ください。
■固定残業代60h分含(神奈川:9万3000円)
※超過分別途支給
※60h未満でも支払確定。
☆実際の月間残業時間は45時間を超えることはありません。
<モデル年収例>
630万円/月給45万円/営業部長
560万円/月給40万円/エリアマネージャー
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ■学歴不問
■『成長中の会社でやりがいを感じたい!』
  『会社と一緒に成長していきたい!』
■大切なのは、意欲や熱意、仕事に向き合う姿勢です。
  もちろん経験はアドバンテージになりますので、経験者の方は今まで培った技術や
  感覚をどんどん発揮して活躍していただけます。
勤務時間 1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均40時間(実働8時間)
※シフト時間は、店舗により多少変動有。
※基本は、9:00〜24:00の間でシフト勤務。
※深夜営業なし
休日・休暇 ・週休2日制(月8日シフト制)
・有給休暇
・産休・育休
・介護休暇
・子どもの看護休暇(年5日)
・慶弔休暇
有給あり 月8日以上休み 産休・育休
待遇 ■社会保険完備
■交通費規定支給(上限月5万円)
■従業員持株会
■昇給/随時
■決算賞与(今年、昨年、一昨年連続で実績あり!)
■役職手当(20代からの役職あり)
■家族手当『Thanks For Family制度』
☆お子さんがいらっしゃれば、月1万円支給
☆年1回、4連休+3万円のお小遣い支給
※規定有り
■研修旅行
■GOLIP COLLEGE(階層別研修)
☆新入社員研修、フォローアップ研修、社長塾(合宿)
☆次期店長研修、店長研修、マネージャー研修、実践型課題解決研修、調理研修、他
■社内懇親会、健康診断、他
交通費支給 まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
接客・調理業務をはじめ、店舗責任者として、店舗運営管理業務を行なっていただきます。続々と新店舗をオープンする予定ですので、上のポジションに早期に昇格することが可能です。

<メイン業務>
店舗責任者として、店舗運営管理業務を行なっていただきます。接客はお客様とのコミュニケーションを大事にするスタイル。調理は、仕込みからお任せします。管理者として、売上管理・利益管理、人材採用・マネジメントなどにも取り組んでいきます。

<店舗オペレーション>
誰でも、同レベルのオペレーションを習得できるよう、レシピや作り方を動画と画像で確認できるオペレーションの動画配信システムを導入しています。

包丁の使い方、野菜やフルーツのカット手順、肉の焼き方や焼き加減(色味)を、スマホで詳細かつ手軽に確認できるため、社員がアルバイトスタッフに付きっきりで教える必要がなく、マネジメントに注力できます。

品質も安定しますし、どんどん調理を覚えられるので、アルバイトも楽しんでいます。もちろん、入社後のあなたも楽しんで調理を覚えることができるでしょう。

〜未来を切り拓く!2020年に株式上場を目指す外食ベンチャー企業!〜
現在直営・FC合わせて127店舗展開、今期30店舗出店、3年後は300店舗体制へ、出店計画始動★
あなたが活躍できるフィールドが必ずあります!

★ひとりひとりが主役になれる環境で働きたい
★年齢も経験も関係なく、きちんと評価してほしい
★成長中の会社でやりがいを感じたい
そんなあなたにピッタリの場所が、ここにあります!

大切なのは、意欲や熱意、仕事に向き合う姿勢です。
会社と一緒に成長していける人材だと思えば、重要ポジションも任せます。
もちろん経験はアドバンテージになりますので、経験者の方は今まで培った技術や感覚をどんどん発揮して活躍してください。

〜◆ここがポイント◆〜
①2020年に株式上場を目指しています!
ゴリップが運営する店舗はメディアでも注目されており、「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、さまざまなTVで紹介されました。IPOに向けた労働環境の整備・多店舗展開など、大きなチャレンジをしています!

中期経営計画(4〜5年程度)では正社員を現在の200名から1000名体制にすることを目指しています。
そのためには、新たなマネージャーがあと30名は必要。
今回は、そのマネージャー職を将来担って下さる方を募集しています。

出店多数につきチャンス大!
今期は30店舗を出店。新規出店の立ち上げに関わるチャンスが多く、学びやヤリガイを得られる環境です。重要ポジションにつくチャンスもたくさんあります。
挑戦するやりがい・楽しさを共に味わいませんか★

②労働環境を整備しています!
月間労働時間は220時間以内(月45時間の見込み残業を含む)。従業員一人ひとりの月間労働時間を本部側で一括管理しており、長時間労働を防ぎます。サービス残業という悪しき習慣はもうありません。
また、定期的に労務MTGを開催しており、問題・課題・改善策を直ちに共有します。

③研修が充実しています!
マネジメントを学ぶ研修として、店長研修・マネージャー研修をそれぞれ年6回開催。今後はさらに一般スタッフ向けの研修も用意していきます。

===============================
さまざまなチャンスがあなたを待っています。
現場での経験は、今後のキャリアでもとても重要になります。
“GOLIP”流を肌で感じながら、顧客のニーズやビジネス感覚を掴み、次のビジネスへのヒントを得てください。

今後も続々と新店をオープン予定。新しい業態もスタートします。
あなた次第で、チャンスは無数にあります!
同期や仲間と切磋琢磨しながら、あなたらしさを大切に成長して、一緒に会社を大きくしていきましょう☆
===============================

※勤務地は、居住地や希望を考慮のうえ決定します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>京都勝牛 横浜ポルタ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <京都発、和の牛カツ> 京都勝牛 横浜ポルタ

京都勝牛 横浜ポルタ
創業以来こだわり続ける「牛ロースカツ膳」
京都発の人気牛カツ専門店☆首都圏エリアに2019年続々オープン予定!
お店創りから参加できるチャンス!
「京都発、和の牛カツ」を全国に広げていきましょう★


『京都勝牛』のこだわり★
店内は「京の割烹」をイメージした空間。シンプルな和の空間は、日本人にとってくつろげるのはもちろん、外国人観光客の方にも人気です。
京都勝牛こだわりの厳選部位をズラリと並べたお肉のショーケースが置かれ、人々の目を惹きつけます!

使用する牛肉は【赤身の旨み】を存分に味わえる厳選されたロース。
特製の衣をまとわせて、揚げる時間は60秒!
中はミディアムレア、外はサクサクの状態で、お客様をお待たせすることなくご提供!
肉厚でジューシーな牛カツを彩るのは、わさび醤油、山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁!4種類の味わいで、最後まで飽きることなく楽しめるのがポイントです☆

日本で生まれた新しい食文化「牛カツ」。
その専門店として2014年にオープンした『京都勝牛』。
国内では京都を中心に多くの海外からのお客様にお越しいただき、
海外では台湾・韓国で17店舗のFC/ライセンス展開も行っています。

単なる定食屋、和食の料理店とは一線を画し、
「日本の新しい食文化を発信する企業」という位置づけのもと
私たちと一緒に働いていただける方を募集します。

キーワードは、「グローバル展開」。
海外への出店加速はもちろん、
日本へ旅行にいらっしゃったお客様にもファンになってもらい、
日本食=「GYUKATSU」という認知が
当たり前になる日を、本気で目指しています。




【 運営会社:株式会社ゴリップ 】
「食文化に新しい風を。世の中に大きなインパクトを。人々にパワーを。」
〜〜 2020年の株式上場を目指して、第二創業メンバーを募集します! 〜〜


『企』 企てるとは…
大きな事を実現しようとして、自らあれこれ工夫、計画すること。
当社では企てるとは…
考えることをやめない組織になること。
【 日常に新しい食の企みを仕掛ける 】
そんな企業であり続けたいと思っております。

考えることをやめない組織。
既に全国に直営・FC合わせて100店舗を運営する勢いのある会社です。
サムギョプサル専門店『ベジテジや』、熟成牛ステーキ専門店『Gottie's BEEF』、牛カツ専門店『京都勝牛』、肉が旨いカフェ『NICK STOCK』、天ぷらPUB『勝天-KYOTO GATTEN-』等、これまで既成概念にとらわれない、話題性に富んだユニークな業態を次々と展開してきました。

今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。
目指すは100年続く企業!
自分の力で会社を成長させたい、会社と共に自分も成長したいという熱意を持った方を歓迎します!!

■勢いが止まりせん!
今期30店舗出店が決まっています!
「Gottie's BEEF」「京都勝牛」「NICK STOCK」を継ぐ新しいブランド展開を目指し続けていきます。
独自のマルチブランド戦略★
<REAL×CREATIVE>実現力と創造力
ゴリップの強みを活かしながら、食の既成概念を覆す新しい価値を創造していきます!

■メディアがゴリップに注目しています!
「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、さまざまなTVで当社の運営する店舗が紹介されています。次の時代へと続く店づくりとは!? 当社で答えを見つけませんか。

■強み・個性を最大限に発揮!
一人ひとりの個性を発揮できるポストをご用意!又はあなた自身で新しいポストが創れます!
何でもオールラウンダーになる必要もありません。
「誰にも負けない」「これだけは自信がある」と胸を張れる“なにか”を持ってください。
私たちが求めるのは、ただの経験や小手先のスキルではなく、真摯に仕事に向き合う姿勢です。
あなたならではの強み、個性に期待しています!

◆◆ 福利厚生充実◎安定した職場環境! ◆◆
2020年上場を目指している為、職場環境・福利厚生の充実化を図っていきます。
休日・福利厚生の改善・評価制度の改善・充実した研修制度・随時昇給・決算賞与など…
スタッフ一人ひとりがトコトン仕事もプライベートを過ごせる職場作りを目指し、成長を続けていきます。
最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方
最後の一口まで飽きずに楽しめる食べ方
2018年8月、社員総会での一コマです。
2018年8月、社員総会での一コマです。
<応募先>京都勝牛 横浜ポルタ
店長候補・マネージャーの募集