オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BRUNO東京 八重洲本店

「BRUNO東京 八重洲本店」の求人情報

[ ブルーノトウキョウ ヤエスホンテン ]
▼お店データ
業態 ビザとローストビーフのイタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区八重洲1-6-16 H.T八重洲ビル 1~3F [地図]
運営 株式会社NBM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビザとローストビーフのイタリアンバル> BRUNO東京 八重洲本店

◇◆◇旬の食材を使った本格イタリアンが人気のお店◇◆◇
食を通じて日本を元気にするメンバー大募集です!


【 アットホームなイタリアンバル『BRUNO 東京』 】
JR東京駅徒歩1分の好立地。
レンガ積みのオシャレな外観が目印の『BRUNO 東京』。
季節の食材をふんだんに使ったシェフが作るイタリアンをお手頃価格でご提供している人気店です!

お店一番の人気メニューは生地から手作りの本格窯焼きピザ!
全十種類の本格ピザは全品500円でご提供しています。
その他にも「数量限定骨付きチキン」や「40日以上熟成した黒毛和牛のステーキ」などの逸品料理もご好評いただいています!
ドリンクメニューは世界各国から取り寄せた美味しいワインを中心にご提供。
豊富な品揃えとリーズナブルなお値段が自慢のお店です♪

店内はシンプルかつカジュアルな落ち着いた雰囲気。
デートから女子会、会社の飲み会まで幅広いシーンでご利用頂いています!

【 運営会社:株式会社NBM 】
当店の運営会社は「食への情熱を追求し、お客様へ良質な体験を提供し続けて行きたい」という想いを胸に、2011年設立された『株式会社NBM』。
現在都内を中心に和・洋業態で30店舗運営しています。

~・目標は2022年までに100店舗・~
現在の目標は2022年までに100店舗運営すること!
これは、ただ単に会社を大きくしたいという事ではなく、「外食産業でも、他の業界と対等でありたい」「食を通じて日本を元気にしたい」という想いから、このような目標を立てました。
今いる仲間、これから共に働くあなたとなら、必ず実現できると確信しています。
しかし、会社の為に働く必要はありません。
自分の夢や目標を叶える為、自分の人生を楽しむ為に働いて下さい。
当社があなたにとって良い経験と勉強になればと思っています!

~・一番の魅力はスタッフ全員のモチベーションの高さ・~
当社の一番の魅力はスタッフのモチベーションの高さ。
みんなのヤル気をできるだけ“カタチ”に、スタッフ一人ひとりが夢や目標に向かってチャレンジできる環境作りをしています。
産地へ行き、普段の現場では感じられないことを感じてもらう、そんな機会を今後も増やしていきたいと考えています!

~・選べる2つの働き方・~
当社は皆さんにとって働きやすい環境を整えるために、皆さんの生活スタイルに合わせた2つの働き方をご用意!
ガッツリ働いてスキルアップしたい方は月6日休み。
プライベートを充実させたいと考えている方は月8日休みを選んでいただければと思います!
また、福利厚生も充実している安定企業ですので、安心して働ける環境ですよ☆
<応募先>BRUNO東京 八重洲本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。