オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミート!シアター

「ミート!シアター」の求人情報

[ ミートシアター ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉屋直営バル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩4分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区緑が丘2-16-19 グリーン自由ヶ丘 2F [地図]
運営 株式会社心笑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉屋直営バル> ミート!シアター

2017年12月初旬にオープンしたばかり!
◆◇早くもメディアで話題。肉屋直営の肉バル◇◆


メイン食材は平成25年の品評会で1位を獲得した、鹿児島産の黒毛和牛「さつま福永牛」。生産者「福永畜産」と都内飲食店150店舗との卸契約を結ぶ肉屋「グッドミート」とのコラボレーション店舗が実現しました☆

その名も『ミート!シアター』
コンセプトは、まるで映画を見に行くような、ワクワクがとまらない劇場型レストラン。
「さつま福永牛」がどのような料理になって登場するのか…
どんな味わいに変化するのか…
一品一品登場するたびに感嘆の声があがる、他にはない肉バルです!

コース料理やアラカルトメニューも豊富にラインナップ☆
日本一の味を、ここ自由ヶ丘からお届けしていきます!

最高の肉を気軽に楽しんでいただきたいから、コストパフォーマンスにもこだわります。
しかし、コストパフォーマンスが良いからといって、品質や接客に妥協はしません。
お客様に愛される『本当の飲食店』を目指していきます!

お客様は若者、グルメな方、肉好きの芸能人など、さまざまな方が来店されます。
充実した仕事ができ、ぐんぐんと成長できる環境です!

【 当社の特徴 】
絶対の安心をもっているからこそ、全てのメニューに誇りをもって提供できます。
都内100店舗と契約する「グッドミート」から、卸値価格で仕入れた安心、安全、高品質の素材を圧倒的なコストパフォーマンスを披露したメニューを提供しております。

【 やりがいを実感 】
◎オープンキッチンスタイル
オープンキッチンスタイルでの営業になりますので、お客様の反応がダイレクトに伝わります。お客様の「美味しい」「ありがとう」「お店にまた来たい」などの反応がやりがいに繋がります!

◎料理の質を更に上げるために!
コース料理が充実している当店。中身も日々変化を付けなくてはいけません。
新メニューの開発も行っていきますので色々と提案してください。
積極的にメニュー提案ができる方は大歓迎です!!

*************************
【 今後も店舗を広げていきます! 】
急な多店舗展開をするのではなく、着実に店舗展開ができればと考えています。
業態は当社強みである"肉"を中心としたお店を検討しています。
一緒にお店を作っていきましょう♪

【 姉妹店情報 】
肉屋直営バルを2店舗運営中!
「圧倒的なコストパフォーマンス×しかっりとした品質・接客」
で常連のお客様に大人気のお店です♪

『ブッチャーズ+バル 下北沢』
東京都世田谷区北沢2-8-8
下北沢の店舗はデートから女子会、飲み会など様々なシーンでご利用されます。
比較的若いお客様から人気があるお店です♪

詳しい情報はこちら↓↓
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13171600/

『ブッチャーズ+バル 練馬』
東京都練馬区豊玉北6-14-9 藤岡ビル 1F
練馬の店舗は地元のお客様が多く来店されます。
なので、アットホームな雰囲気でお客様と接することができますよ♪

詳しい情報はこちら↓↓
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13149701/

また、来年6月には当社プロデュース店舗「牛串の店」がオープン予定!
三軒茶屋に登場する期待の新店です。
今後も肉の良さを全国的に広げる取り組みを進めていきます★
<応募先>ミート!シアター

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。