オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:23]

「nobu」の求人情報

[ ノブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン、ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区南池袋2-14-3 池袋東宝ビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワインバー> nobu

---------------------
◆◆東池袋エリアで人気の隠れ家ワインバー『nobu』◆◆
口コミでどんどんリピーター客が増えています!
当スタッフが独立したため小さなお店を一緒に盛り上げてくれる新たな仲間を募集します!

---------------------

池袋から徒歩5分、気さくに愉しめる小さなワインバーです。
隠れ家的な雰囲気ですが、オープンから今年で16年目に突入!!
今では連日リピーター客で賑わっています♪

店内はテーブル席4人掛け×4卓、カウンター6席の落ち着いた雰囲気。
木目調のテーブルでゆったりお過ごしいただけます。
もちもち麺のパスタランチが大人気!夜はワイン片手に手作りピザやローストビーフをつまみ、パスタで〆るのが定番。
女性お一人客も多く、フラッと気軽に立ち寄れる、とっておきのワインバーとして人気です☆

人気メニューは
◆旬の食材を使ったキッシュ
◆牛ハチノスとキノコのトマト煮
◆牛タタキ風カルパッチョ

などなど、ワインに合うこだわりの一品料理♪
季節料理を月替わりでご用意しており、旬の素材を美味しく仕上げています☆
各種ワインを取り揃え、料理とのペアリングも楽しめます。

~◆オーナーについて◆~
出店を決めた時点でオーナー自身に調理経験はなく、お店を始めるにあたり30歳で調理修行を開始。
今ではオーナーシェフとして2007年に創業してから16年目に突入するお店を経営する立場に。
ですので、調理初心者の方の気持ちがよくわかります。

今までの経験を活かし、独立のために更なるスキルを磨きたい方!
まだ経験は少ないものの、ゆくゆくはお店を持ちたいと考えている方!
是非一度お話しをしてみましょう◎

~◆nobuのこれから◆~
リピーター客が多く、前のお店から引き継いだお客様も合わせると20年来の方もいらっしゃいます。学生時代に来られていた方が、今では親になって子供を連れてくることも…。
都会だけどホッとするエピソードが生まれる、僕が思い描いていたお店になっています。
満席でお断りすることも増えてきてしまいましたが、やみくもに店舗を増やすのではなく、まずはこの『nobu』をしっかりと続けていくことが大切だと考えています。

~◆個人店のここが魅力!◆~
個人店には飲食店の“やりがい”や“楽しさ”がギュッと詰まっています。
特別な待遇は用意できませんが、「将来自分のお店を持ちたい」と思っている人にはいい環境だと思います!
数字面もすべて開示しますので、飲食店の生の経営状態を知ることができますよ。

スタッフが自信をもって卒業できるようなお店です!
あなたもスキルを磨いて勉強していきませんか?

まずはお話しましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>nobu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。