オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「Lacco Ameno」の求人情報

[ ラッコ アメーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン・カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 小田原駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県小田原市栄町2-11-30 [地図]
定休日 毎週火曜 第一日曜・月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・カフェ> Lacco Ameno

〜◆口コミサイトでの高評価(3.5以上)が何よりの証◆〜
本場イタリア・ナポリで修行し、国内の有名ピッツェリアで活躍したオーナーシェフが腕を振るう小さなトラットリアです。

地元、小田原で水揚げされた新鮮な魚介や野菜を使い、味はもちろん盛り付けやサービスにもこだわり、有名口コミサイトなどでも高い評価をいただいております。

〜◆知見を広めるためにイタリアへ研修旅行も◆〜
一緒に働く仲間には確かな知識・経験を積んで欲しい。
その思いから、約2週間お店を閉めて本場イタリアで研修旅行を実施しています。(旅費の補助あり、新型コロナの影響で見送っていますが来年度から再開予定です。)

イタリアで活躍する店長の後輩に現地を直接案内してもらい、ガイドブックには載らない細かな情報による有名店・評判店の食べ歩きやワイナリー巡りなど、本場イタリアを丸ごと肌と舌で感じられるような研修内容になっています。

〜◆スタッフの働きやすさも大事にします◆〜
飲食店というと連休がとれないイメージがあります。

実際に規模の小さいお店だと連休はないところも多くありますが、当店では月に一度は 3連休が取れるようになっています。
心身ともに疲れきった状態で、良いサービスは提供できません。

連休を使って旅行をするもよし、家族サービスをするもよし。
大切なスタッフにはリフレッシュした状態で仕事に向き合ってもらいたいと考えています。

〜◆しっかり働きたい!稼ぎたい!に応えます◆〜
働いた分だけしっかり給与に反映させてもらいたいので、時給制での給与計算にも対応します。

もちろん年2回の賞与もあります。

〜◆本気で学びたい人、独立目指す人を応援します◆〜
本場で修行してきた人から学べる。イタリア研修もある。
さらに連休もあってリフレッシュできる。

飲食店で仕事をする上で重要な要素が充実している環境が、
この「Lacco Ameno」です。

すでにイタリアンを学んできた人で、さらなる知識と経験を求める方、将来は独立を目指したい方などにとって、良い環境です。
調理の技術だけでなく、繁盛店のノウハウもきっちりと身につけてもらい次のステップに進んでもらいたいと考えています。

大きなお店ではないので採用予定は若干名です、この機会に是非チャレンジしてください。
まずは面談であなたの思いを聞かせてください!
<応募先>Lacco Ameno

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。