オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「炭火焼肉酒場 ホルイチ 幡ヶ谷店」の求人情報

[ スミビヤキニクサカバホルイチ ハタガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩2分 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-9  酒井ビル 1F [地図]
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 □ 学歴/業種経験/転職回数等は一切問いません!!
■ 経験不問/特別な資格も必要ありません!!
□ 人柄・意欲を第一に重視!!

~・こんな方、歓迎します・~
☆ 月8日以上休んでゆっくり飲食を楽しみたい方
☆ 最短で年収1000万円を稼ぎたい方
☆ 社長になりたい方、独立を目指している方

★ 自由度が高い!!アイディアを活かしながら、お店創りをしたい方
★ 仲間と楽しく働きたい方
★ キャリアアップを目指す方、正当な評価を受けて働きたい方
★ 一人ひとりの夢・目標に向けて進みたい方
  ⇒稼ぎたい!落ち着いてゆっくり仕事したい!
勤務時間 14:00~24:00(休憩あり・シフト制)※終電考慮
休日・休暇 【休日】月8日休
■選べる勤務体制を用意しています
 -月6~12日休
 -プライベート重視の働き方/稼ぎたい方・キャリアアップ目指す方まで!
 それぞれに合った働き方ができます!

【休暇】年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇(有給完全消化)
■しっかり休めて、仕事を楽しめる環境です!
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・月の休日数が選べます!
・有給休暇も完全消化
→社員それぞれのライフスタイルに合わせ、自分らしく働けます!

■毎月給与査定あり
■社宅あり
■休暇あり(月8日休み、年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇)
■雇用・労災保険
■交通費全額支給
■社員旅行
■兼業OK

■独立支援制度あり■
独立志願者をとことん応援します。支援制度としては、基本的には大きく分けて3つ。

①単純にノウハウのみを学んで独立。惜しみなく全ての情報を開示します。
②ノウハウを学び、StyLeから投資を受け1から独立。
③ノウハウを学び、StyLeの既存店舗を引き継ぎそのまま独立。

独立したくて入ってきたからには絶対に独立してほしい。そのために支援できることは全て用意しています。あとは自分次第。
飲食で最短で独立をしたくて、StyLeの環境で2年以内に独立できなかったらその人は諦めた方がいいと思います。

・月1飲み会
月に1度、社員たちみんなで飲み会をやっています。飲食はチームワークであり、チームワークにはコミュニケーションが一番大事だと考えています。
StyLeは常に本気で遊びます!

・月1繁盛店視察
月に1度、他社の繁盛店を視察で廻る日があります。現場で働くだけでなく、いいお店作りには、こういうインプットも大事なんですね。お酒も入って真剣な飲食談義になったり、ふざけたり。
・月間MVP
MVP受賞者は1万円!

・産地生産者訪問研修
定期的に美味しいものを作って頂いている生産者を訪問。ただ美味しいものをお客様に出すだけでなく、直接見て、生産者さんの想いを聞き、お客様に伝えれば美味しさも倍増!

・店舗予算達成飲み会
3か月連続予算達成店舗には会社から飲み会の手当。その日は社員もアルバイトともに喜びを分かち合う!

・全社員年12回昇給査定 ~評価される側の気持ち~
やっぱり給与は大事。会社としてもなるべくみんなの給与をできるだけ上げたい。上がったほうもうれしい。なので、上げれるタイミングは多い方がいいに決まってる。
ということで、毎月全社員、全アルバイト昇給査定の評価を受けれる。下げ査定はないです。

・全社員年12回昇給査定 ~評価する側の気持ち~
評価はされることも大事だけど、するのはもっと大事。他人を自分のこと以上に考えてあげることがとても重要。
どうやったら給与上げれるのか、どんな伸びしろがあるのか、本気でその人を考える時間をつくる。なので、評価する側も全社員に毎月やってもらう。

・運動手当
社員5人以上集まって運動活動するときは補助。

・自社店舗での親との食事は無料

・仕事はあそび、休みも仕事、休んで3連休。

・配偶者誕生日休暇+配偶者誕生日プレゼント手当
・合コン開催手当
・合コン企画幹事報酬
・働き方提案手当
スタッフの意見は買ってでも欲しい!

・働き方提案採用報酬
・ビジネスモデル、業態採用報酬
・自分発表手当
みんなの前で自分のことをなんでもいいから自己発表したら、会社から金一封。
・インフルエンザ予防接種手当
・給与面談制度
昇給査定の評価のすり合わせがいつでもできるので昇給までが明確に。主張して評価する側が間違いに気づけば昇給に訂正も。
・月1やりがい面談制度
自分のやりがいを上げるために会社と方向性のすり合わせもいつでもできる!
・社長ランチ手当
社長誘ってランチに行けば、美味しいランチご馳走になった上にお金ももらえる(笑)
・ライフスタイルで働き方が選べる制度

・副業可
ライフスタイルに合わせて社員が自分らしく働き、経済的にも精神的にも自立した未来となるよう、副業を可能としています。業務や会社資産と関係ないものは、上司の承認も報告する義務もなく自由に行うことができます。

・誕生日会
誕生日会に一人あたり3,000円を補助します。

・イベント補助
10人以上で、業務時間外に行う単発のイベントに対し、費用の半額を一人あたり上限2,000円まで補助します。

・ふた味優待
弊社の高級業態店舗『ふた味』を社員は当日空きがあれば50%割引でふた味が利用できる。美味しいし勉強になるのでぜひ。
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み、調理や盛り付け、洗い場など、キッチン業務全般のお仕事です。
食材の基礎から各種料理の作り方は教えます。
お客様に喜んでもらえる料理をたくさん作ってください。

新しいことがたくさん学べるチャンス!どんどん吸収してください。

▼ココがポイント
◆毎月の給与査定アリ!給与アップのチャンスが多数!
1年で20万円以上昇給した人もいます。
各店5人位の給料が上がっていますので、将来は月50万以上も全然夢ではありません。
スタッフそれぞれに見合った報酬をかならずお出ししますので、稼ぎたい方は必見です!

◆ワークライフバランス!
「プライベート重視!」「どんどん昇格したい!」それそれに合った働き方が選べます。
仕事と休みを大切にしたい人にはシフト・休日重視の働き方。(月10日休みも可能)
キャリアアップを目指している人には昇給・昇格を目指せる働き方。
相談は随時受け付けますので、気軽に相談ください。

◆独立利用歓迎
経営のノウハウ教えます。希望者は最短で独立させます。※独立支援制度あり(独立者5名輩出実績あり。)

◆短期で幹部への登用あり
へんなものさしがありません。若い成長企業だからこそ有能者は即昇格。(1年で現場一般社員から副社長に昇格実績あり。)

◆社長にもなれます
ホールディングス化を目指しており、3年以内に3名~5名の社長を作ります

◆月10日休み可能
選べる働き方。ライフスタイルに合わせて飲食業をのんびり楽しみながら会社を支えてください。

【 求める人材 】
■楽しむことも大切にする方
■何事にも一生懸命、努力を惜しまない方
■自分の合った働き方ができる職場で活躍したい方
<応募先>炭火焼肉酒場 ホルイチ 幡ヶ谷店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> 炭火焼肉酒場 ホルイチ 幡ヶ谷店

◆2019年 10月1日オープン決定◆
毎月給与査定を実施!稼ぎたい方必見★
店舗拡大を続けるスピード成長を続ける会社で新しいポストが続々誕生!
キャリアアップが目指せる環境で自分自身に磨きをかけていきませんか?


【炭火焼肉酒場 ホルイチ】
幡ヶ谷の駅すぐの立地にオープン予定の『炭火焼肉酒場 ホルイチ』。
新鮮ぷりぷりホルモンと厳選国産和牛の焼肉を提供しているお店です。

ホルモンは目利きの効いた職人さんに厳選してもらったホルモンを使い、
牛赤身肉は、六本木のみやびの指定農家で作られている、みやび牛を使用!
素材に強くこだわってます。

レトロ感が漂う、アットホームな雰囲気の店内で楽しむ焼肉・ホルモン。
コストパフォーマンス抜群として評判のお店。
美味しい料理とお酒をリーズナブルに!誰でも気軽に楽しめるお店『ホルイチ』です。

新店の立ち上げスタッフとして活躍しませんか◎

【運営会社:株式会社StyLe】
創業から4年。飲食業に進出後、運営店舗数を40店までに伸ばしている注目の若手企業。
成長スピードを緩めない勢いにのる会社に加わりませんか?

成長スピードの早い会社では新規出店を続々計画中!
新しいお店が誕生すると同時に、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生します。
チャンスは無限!経験・年齢は問いませんので、まずは一度面接でお会いしましょう。
***************
モットーは「やりがい」&「稼げる」★
●店舗マネジメントから新規出店に関われるポストを多数用意します。
新店立ち上げに関わる重要なポジションで経験をどんどん活かしてください。
●一人ひとりの能力と貢献に合わせて還元します。
毎月の給与査定アリ!多くの人の給料が上がっています!! 皆さんの活躍に期待しています!
<応募先>炭火焼肉酒場 ホルイチ 幡ヶ谷店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。