オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 山せみ

「神楽坂 山せみ」の求人情報

[ カグラザカヤマセミ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・そば
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩6分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩10分
定休日 そば、魚介料理・海鮮料理、居酒屋
運営 株式会社 StyLe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・そば> 神楽坂 山せみ

----・----・----・----・----・----・----・----
★ひと月前にリニューアルオープンしたばかり!★
お洒落で閑静な神楽坂にあるお蕎麦屋さん
即活躍を見込める方には最初から高待遇&給与支給◎
----・----・----・----・----・----・----・----


【 神楽坂 山せみ 】
東京メトロ東西線 神楽坂駅から徒歩5分
古き良き日本の風情が残る神楽坂エリアにお店はあります。

自慢のお蕎麦は、北海道と信州産のそば粉を石臼でひき、毎日お店で手作り。
職人が心を込めて打つ蕎麦は絶妙な歯ごたえとのど越しの良さが評判です!

昼は、お蕎麦と丼のセットや、2種から選べるおばんざいを楽しめるランチメニューを。
夜には、三浦半島直送の鮮魚に鴨料理など、本格的な和食の一品料理などもお出ししていきます。
種類豊富な日本酒もご用意しているので、居酒屋としてのご利用も人気を呼んでいます!

石臼引きの、蕎麦作りの技術はもちろん、焼き・揚げ・煮るなどの調理法を駆使した和食調理も学べる環境です。
料理人を目指している方は、是非当店で一緒に技術を高めていきませんか?

【運営会社:株式会社StyLe】
創業から4年。飲食業に進出後、運営店舗数を40店までに伸ばしている注目の若手企業。
成長スピードを緩めない勢いにのる会社に加わりませんか?

成長スピードの早い会社では新規出店を続々計画中!
新しいお店が誕生すると同時に、店長・料理長等、新しいポストもどんどん誕生します。
チャンスは無限!経験・年齢は問いませんので、まずは一度面接でお会いしましょう。
***************
モットーは「やりがい」&「稼げる」★
●店舗マネジメントから新規出店に関われるポストを多数用意します。
新店立ち上げに関わる重要なポジションで経験をどんどん活かしてください。
●一人ひとりの能力と貢献に合わせて還元します。
毎月の給与査定アリ!多くの人の給料が上がっています!! 皆さんの活躍に期待しています!
<応募先>神楽坂 山せみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。