オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ビストロ 二代目夢本舗

「和ビストロ 二代目夢本舗」の求人情報

[ ワビストロニダイメユメホンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 チーズ×和牛の和ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-15-5 佐奈ビル 2F [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 イデアルキッチン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズ×和牛の和ビストロ> 和ビストロ 二代目夢本舗

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
2018年1月15日にオープン!!
ワインを片手に、お箸で創作ビストロをカジュアルに楽しめるお店がNEW OPEN!!
オープニング・メンバー募集中!一緒に立ち上げから参加できるチャンスあり★

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

コンセプトは【チーズ×和牛】
フレンチ・イタリアンに和のテイストと取り入れた和創作ビストロの新店。
厳選した和牛をはじめ、豊富な種類の食材やチーズをふんだんに取り入れた料理を提供していきます。
お箸で召し上がれる、和風にアレンジした数々の料理をお酒と共に楽しめるお店を目指します!!

店内は和モダンな落ち着いた空間。
全席が障子で仕切られた個室席。プライベート感満載の空間に仕上がります。
誰もが安心して食事とお酒を嗜める新店を一緒に盛り上げていきませんか?

【 イデアルキッチン株式会社 】
2014年に新宿で1店舗目を出店。オープンからまもなく人気店へと成長し、同じエリアで2店舗目を出店。
池袋に3店舗目を出店!2018年1月の出店に続き、さらに店舗拡大を予定しています!!
続々と出店予定があるため、活躍のチャンスがたくさんあります。ポジションもどんどんできていきますので、新たな仲間を大募集します!

◆◆◆ やる気 >>> スキル ◆◆◆
「こんなことをやってみたい!」
「こうしたらお客様が喜んでくれるんじゃないかな?」
「食材の良さをさらに知ってもらいたい!」
・・・
そういった新しいアイディア・柔軟な発想を発信できる方大歓迎です!

当社は情熱を持って仕事に取り組む姿勢を第一に考え、あなたらしく、楽しく仕事ができる、輝ける場を用意します。
経験より実践!未経験でもしっかり一人一人と向き合って適材適所にお仕事をお任せしています。

「新しいことに気付けた」「将来に役立つ経験と知識が身に付いた」「未来のビジョンがはっきりした」など、そう言ってもらえる、皆さんに良い影響を与える環境を作っていきたいと思っています。

◆◆◆ Q&A ◆◆◆
「うまく職場になじめるか心配・・・どんな人が働いてますか?」

まだまだ若い会社で、20代の若手が中心です!!
フレンドリーな雰囲気ですが、仕事には真剣で、厳しいところもあります。
でも仕事が終わったらご飯に行ったり、オフの日は遊んだりと、アルバイト・社員問わず仲良しです♪

「たくさん稼ぎたい!昇給は簡単にできますか?」

やる気があれば全然難しいことじゃないです!!
社員はアイディアや資格取得でインセンティブが発生、新店舗Openも予定しているので、頑張り次第で昇格は早いです!
アルバイトは累積の勤務時間と昇給テストの2軸でそれぞれ時給UP!
最高時給1500円の人もいます!

「仕事をすぐ覚えられるか不安です・・・」

スタッフも先輩アルバイトも基本から丁寧に教えますので、安心してください!
スキルアップのための昇給テスト、検定資格取得補助もあり、メキメキ成長を感じることができると思います。
ただし、スキルも給料も自分から獲りにいくものです!環境は用意しますのでお互いに頑張りましょう!

飲食・接客業が好きな方、食に関する知識を増やしたい方、将来独立したい方、一緒に明るく楽しいお店を作っていきましょう!
<応募先>和ビストロ 二代目夢本舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。