オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自家製うどん かわすみ

「自家製うどん かわすみ」の求人情報

[ ジカセイウドン カワスミ ]
▼お店データ
業態 うどん
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR川越線 的場駅より徒歩10分 
勤務地 埼玉県川越市的場新町14-4 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社 秀拓

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん> 自家製うどん かわすみ

”自家製うどん かわすみ”
こだわりの、最上級讃岐うどんをご提供いたします。
川越線的場駅駅徒歩10分。
20代〜60代の女性が中心として活躍し、お子様達とご一緒のご家族連れの方々で賑わいを見せるそんなお店です。地域社会に貢献出来るお店つくりを目指し、スタッフ全員が責任を持ち、自覚し、日々誇りを持って仕事に就く事が出来る環境つくりを目指します!
今回はリニュアールオープン直後の大募集のため、同期スタッフさんと共に成長し、安心して働けます。

<リニューアルOPEN!オープニング直後だからこそ関わる事の出来る貴重な時間>
リニューアルオープンしたばかりの新しいお店です!まだまだ作り上げている現状のなかで、ひとつづつ作り上げる仕事の仕方はとても貴重な経験になる事をお約束します。

<株式会社昧専が目指す働きやすさ>
新規開業となりますと、生みの苦しみが伴うのかもしれません。
しかしそれをよし、とする発想ではなく、社員に限らず働く方々の働きやすい環境つくり、会社つくりを目指し、皆様と共に会社も成長していく所存です。
今年は成長スピードを上げていく予定の中、CS(顧客満足度)向上も勿論ですが、ES(従業員満足度)も同様に向上を目指し、なにかのご縁で参加して頂いた方々の離職率0を目標としています。

【運営会社の心意気】
■株式会社昧専が目指す「働きやすさ」
新規出店となりますと、生みの苦しみが伴うのかもしれません。
しかしそれをよし、とする発想ではなく、社員に限らず働く方々の働きやすい環境、
会社を目指し、皆さまと共に会社も成長していく所存です。

成長スピードを上げていく中、CS(顧客満足度)向上ももちろんですが、
ES(従業員満足度)も同様に向上を目指し、なにかのご縁で参加して頂いた方々の「離職率0」を目標としています。

■株式会社昧専が目指す「働きやすさ」
当社が最も大切にしていることは「チャレンジスピリッツ」です!
既存のナショナルチェーンにはない、今までの常識で行うのではなく、前に動き出すアクションを応援します。

今までがこうだから…、こういった決まりだから…などではなく、既存店はもちろんのこと、
新規出店店舗も新たな居心地のいい空間を求め、近隣にはない、ホスピタリティとマインドを大切にしています。

今回募集する新店も、既存店も、新たな力の適材適所を深く考え、
新たに加わっていただける方々の個性を生かすことを重視します。
スピードアップした環境で、皆さまのペースでよりやりがいのある、
ステップアップした業務と環境が生み出していく予定です。

当社にはナショナルチェーンにはない「自由」と「責任」があります。
当社での仕事が、将来につながる貴重な経験となることをお約束します!


【運営店舗紹介】
国内
■SENTIAMO(川越)
■カリフォルニア・キッチン・W(川越)
■自家製さぬきうどん かわすみ(川越)

海外
■地中海イタリアン vein at KAKAAKO(ハワイ)
■創作居酒屋 KAWAGOE(ハワイ)

今後も複数の出店計画を思案しています!
ご応募お待ちしております。
<応募先>自家製うどん かわすみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。