オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「赤坂 れくら」の求人情報

[ アカサカレクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩0分 東京メトロ銀座線 溜池山王駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区赤坂2-14-31 金波ビル B1F [地図]
定休日 日曜日・祝日・年末年始
運営 株式会社雅門

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食屋> 赤坂 れくら

◆◆気軽に楽しめる和食を提供するお店『れくら』◆◆
今後も出店計画あり!
オープニング店舗にも携われるチャンスがあります!


全6品の3800円おまかせコース料理からアラカルトまで、充実したラインナップを提供しています。
食材は厳選した季節の素材を使用。それぞれが持つ本来の良さを生かして料理提供にこだわっています。
お酒のラインナップも多彩!日本酒をはじめ、焼酎や梅酒などと充実しています。
ワインも国産から海外の銘柄も豊富な品揃えをご用意。
お客様の好みから料理と最も相性の良いお酒を楽しんでいただいています。

木を基調とした和モダンテイストの店内。
特別な食事から接待まで、落ち着いた空間の中で様々なカタチで楽しんでいただいています。

~◆ 現在活躍するスタッフの紹介 ◆~
・和食一筋の職人・板長48歳
・13年目のお酒好き店長43歳
・料理歴10年の女性料理人
明るい性格のスタッフたちです。
お互いをフォローしながら日々美味しいものを追及しております。
そんなメンバーと共に赤坂『れくら』を盛り上げていきませんか?

和食全般から旬の食材の知識が学べます!
日本酒、焼酎、ワインなどお酒についても豊富な知識も学べます!

~◆ 新規出店予定あり!貴重な経験が積めます ◆~

今年グループで、和食の新店舗の出店計画もあります。
ですので、今回の募集ではオープニングスタッフとして働くチャンスもありますよ!
大変なこともありますが、その分貴重な経験を積むことができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!

また、マネジメントに興味がある方には経営のノウハウを惜しみなく教えます。
小さい店舗ですので今まで培った経験などを発揮しやすい環境です。
腰を据えて長く働きたい方、将来は独立を考えている方、大歓迎!

【 運営会社:株式会社雅門 】
全国の商業施設飲食部門のデベロッパー・店舗企画・運営の3つの軸を基盤とする当社。運営店舗は東急プラザ銀座、KITTE等、話題の商業施設が中心。複数業態を展開しています。

エリア:都内23区(丸の内/銀座/恵比寿/自由が丘/浜松町)
業態:和食/すき焼き/焼肉/肉バル/タイ料理 etc...
店舗数:13店舗(2019年新規オープン予定)

20代後半から50代前半と幅広い年齢層が働く、明るく活気のある職場で、成長企業でも安心の待遇と環境。実績と着実性重視のキャリアアップ制度を用意しています。

まだ社員70名程度だからこその機動力。手を挙げればどんどんチャンスが得られる環境です。
また、複数業態を運営している為、資質や能力に応じて異動も可能。自分に合う心地よい環境で長く働けます!

少しでも興味をもっていただけた方、まずは面談からでも大丈夫なのでお気軽にご連絡ください!
<応募先>赤坂 れくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。