オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつ でんがな 王子店

「串かつ でんがな 王子店」の求人情報

[ クシカツデンガナオウジテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ・串カツ・居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 南北線 王子駅より徒歩1分 京浜東北・根岸線 王子駅より徒歩2分
勤務地 東京都北区王子1-16-8 [地図]
運営 有限会社タイブレイク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串カツ・居酒屋> 串かつ でんがな 王子店

★お客様のお財布にもスタッフにも優しいお店です★

王子のサラリーマンに愛されるお店のひとつ。ちょっと一杯とよって頂くお客様が多いお店です。
いたずらに安いだけでなく、味が良くて、量があり、 お客様に満足してもらえる価格を目指しています。

肩肘はらず誰もが美味しく楽しく飲み食いできるお店を目指しています。来た時よりも元気に帰ってもらうことが私達の喜びです。お客様は20代から60代まで幅広く男性客が多いのが特徴です。
毎日忙しく、店内は活気に満ちていて、元気になれるお店です。

スタッフがとにかく笑顔。忙しいから楽しい。楽しく働いているから繁盛して忙しくなる。
そんなお店を目指しています!営業時間は少し長めですが、休日はしっかりと取ってもらえるように社員は二人体制にしています。
オンとオフをしっかり区切り働くことができるは弊社の特徴かもしれません。

現在、居酒屋を含め計7店舗運営中。
安くて美味しくて早くて楽しい。お客様に愛されるそんなお店をもっと増やしていきます!

【運営店舗一覧】
・串カツでんがな 王子店
・串カツでんがな 西船橋店
・串カツでんがな 秋津店
・やきとんあさちゃんクロスコート秋津店 他
<応募先>串かつ でんがな 王子店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。