オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「中国料理 XVIN」の求人情報

[ チュウゴクリョウリ イクスヴァン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中国レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
最寄駅 新交通ゆりかもめ 汐留駅より徒歩1分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区東新橋1-6-3 ロイヤルパークホテル ザ 汐留 24F [地図]
運営 株式会社でですけ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国レストラン> 中国料理 XVIN

■□■特別なひと時と極上料理を提供している中華の名店『中国料理 XVIN』■□■

汐留駅徒歩1分の好立地。
TOKYOの美しい景色が一望できるロイヤルパークホテル汐留24Fにお店はあります。
四川料理の基本に忠実に、それでいて名門ホテル内のワインダイニングとしても機能も併せ持つ中国料理レストランです。
お料理は日本の食材をふんだんに使い、四川料理の基本に忠実でありながら、フレンチの盛付けを取り入れるなどモダンな中華料理をご提供しています。

店内は特別なひと時とおもてなしを満喫していただけるような優雅で落ち着いた雰囲気。
顔合わせのお食事会やウエディングをはじめ、会食、デート、パーティーなど幅広いシーンでご利用頂いております。

◇ 一流の料理人になりたい方、必見です ◇
今回の募集はお店の先頭に立って、調理をして頂ける方を募集しています。
一流のシェフと仕事をすることでしっかりとスキルアップできます!あなたには、「また食べたい」と思っていただけるような調理をお任せします!

当店には外国のお客様や、著名人の方が数多くご来店されます。
ですので、今までの経験を試したり、スキルアップするには最適な職場です。
大変に感じることもあるかと思いますが、やりがいを充分に実感できる環境ですよ◎

【 運営会社:株式会社でですけ 】
「株式会社でですけ」は、お鮨、焼肉、中華レストランなどの業態で現在都内に8店舗運営しています。
そんな当社はスタッフの皆さんにとって働きやすい環境を整えています!
ここで、当社で働くポイントをいくつかご紹介します。

■ポイント1:月6〜8日休みでプライベートも充実できる環境
当社は月間6〜8日の休日を取得できる制度を採用しています!
ですので、プライベートの時間もしっかりと確保できる環境です。
飲食業界というと休みが取れないですとか、長時間労働というイメージがあるかと思いますが、当社はそのようなことが一切ありません。
今後も、働く皆さんにとって働きやすい環境を整えていきます。

■ポイント2:今後も出店計画が多数あります
当社は現在の店舗の満足することなく、どんどんと新規出店をしていきたいと考えています。
それに伴い、活躍できるポジションが増えていきますので、頑張っている皆さん活躍できる環境です!
頑張りを評価する社風ですので、やりがいも実感できます◎

■ポイント3:独立支援制度あり
「将来、自分のお店を持ちたい」
飲食店で働いたことのある方、これから働きたいと考えている方なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
当社はそのような「夢」や「想い」を持った方を全力で支援します。

【 最後に 】
いきなりお店で働くのは不安という方は店舗見学だけでも大歓迎です!
まずは、お店の雰囲気や働いているスタッフのことを知っていただければと思います。
ご質問なども随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご応募下さい。
ご応募お待ちしています!
<応募先>中国料理 XVIN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。