オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェアパショナート新丸ビル店

「カフェアパショナート新丸ビル店」の求人情報

[ カフェアパショナート シンマルビルテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 都営三田線 大手町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 地下1階 [地図]
運営 株式会社Cup of joe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> カフェアパショナート新丸ビル店

●アメリカシアトル発祥のカフェ
当店は1990年にアメリカシアトルで創業した「カフェアパショナート」の日本1号店です。東京・新丸ビルの地下1階にあり、近隣のオフィスワーカーを中心に最近では訪日外国人や地方からの観光客のご利用も多く1日を通して賑わっています。

ベートーベンの曲にある「アパショナータ」(情熱、熱情の意)が店名の由来となっています。

アラビカ種豆を100%使用し、低温度で長時間じっくり焙煎する独自の製法はコーヒー豆の芯までしっかり火が通り風味豊かで酸味が少なく冷めても美味しいコーヒーです

●世界の珍しい国々のコーヒーを飲む事が出来ます!
オリジナルブレンドだけでなく、定期的にシングルオリジンコーヒーを入れ替えて、コーヒーの生産国としては珍しい国々のコーヒーをお客様に提供しています。今までにはルワンダやインド、マラウイといった国々のコーヒーをご紹介しお客様に大変好評いただいています。

●超希少な日本国産の「小笠原コーヒー」を飲む事が出来ます。
明治の初めに試験的に小笠原に導入され、現在でも1年間の生産量は約200kgしかありません。そんな超希少なコーヒーを1日5杯程度限定でお客様にご提供しています。しかもこのコーヒーだけは専用の手挽きのコーヒーミルで挽いて、専用のコーヒーカップでお客様にご提供しています。
お客様にはご感想をいただき、定期的に農園様にもフィードバックしています。

●スタッフ
アットホームな環境でフランクなスタッフばかりで仲も良いですよ。
スタッフの年齢層は幅広く20〜40代のスタッフが在籍しています。
カフェ未経験でも先輩スタッフが親切に教えてくれるので安心して下さい。

●その他特記事項
新丸ビル店以外にも広尾店(広尾駅徒歩1分)の直営店があります。
<応募先>カフェアパショナート新丸ビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。