オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アジアンカフェバル

「アジアンカフェバル」の求人情報

[ アジアンカフェバル ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 アジアンカフェバル
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区赤坂3-12-7 1階 1階 [地図]
運営 SPICE MARKET株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアンカフェバル> アジアンカフェバル

~2018年9月下旬グランドオープン~
お洒落なアジアンカフェバルのオープニング募集♪


東京メトロ千代田線【赤坂】&銀座線【赤坂見附】から徒歩1~2分の好立地に新しいスタイルのお店が誕生します。
「アジアンカフェバル」は現地の雰囲気を大切にしつつ、お洒落なスタイルの本格アジアン専門店。
飲食店を数多く手掛けるプロフェッショナル集団、OICYの監修によって実現したお店です!

当店の自慢はなんといっても門外不出の秘伝のレシピで作られるカオマンガイをはじめとした、本格的なアジアン料理。
アジアの熱気を感じられる店内は、現地の屋台をイメージしています。
当店らしいスタイルとやり方で、空前のアジアブームの今、アジア文化の楽しさ・素晴らしさも発信していきます☆

タイやベトナム料理をメインに、さまざまなアジア料理を提供。
ランチでは秘伝のカオマンガイやガパオライス、パッタイ等を提供します☆
ディナーでは珍しいお料理から、王道の料理、パクチーなどの香草をふんだんに使ったアジアらしい料理をご提供していきます。

【運営会社:SPICE MARKET株式会社】
東京・大阪・福岡などで複数の飲食店やホテルを運営中!
どの店舗も順調な売上をたたき出し、常に発展を続ける右肩上がりの企業です。

新たなる出店計画も進んでいます!
これからの3年間で10店舗の出店も計画してします。
続々とした出店に連動して、役職とポジションもたくさん生まれます。
(※会社都合による転勤はありませんのでご安心ください)

私たちといっしょに、新しいチャレンジに取り組んでみませんか?
あなたの力を発揮できる場所がここにはあります!
<応募先>アジアンカフェバル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。