オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 関谷スパゲティ

「関谷スパゲティ」の求人情報

[ セキヤスパゲティ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパゲッティ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 中目黒駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F [地図]
運営 株式会社コメール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパゲッティ専門店> 関谷スパゲティ

-----------------------
◆連日行列が絶えない大人気のお店◆
「練りたて、茹でたて、炒めたて」がコンセプトのスパゲッティ専門店です!

-----------------------

当店のコンセプトは「練りたて、茹でたて、炒めたて」。
自家製麺の材料に「セモリナ粉」100%にこだわり、真空圧縮の機械で練りだすことで密度の高いもっちりとしたコシのある極太の自家製生めん麺が人気のスパゲッティ専門店です!
すべてのメニューが「炒めスパゲティ」で美味しい新食感をボリューム満点・お手頃価格で提供しています。
最近ではおかげさまで、連日行列ができる人気店に。
老若男女幅広い世代のお客様がご来店されます!

<定番メニューをご紹介>
・ナポリタン
・アラビアータ
・醤油バジリコ
・塩バジリコ
・たらこクリーム
・きのこバター
・みそミート
・カレーミート
その他にも特選スパゲティとして期間限定メニューも提供しています!

~◆人気エリアでお仕事!◆~
場所は洗練された街・中目黒☆
場所柄買い物帰りやデート中のお客様が多く、客層もさまざまです。
お客様に合わせたおもてなしを心がけています♪

~◆スタッフ一丸となってお店づくり◆~
美味しい料理と旨いお酒はもちろん、活気あるスタッフが元気におもてなし!
気持ちのいい接客も当店の魅力のひとつです♪

簡単なお仕事ですのでスグに覚えられます!
飲食未経験の方もお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

~◆今後の出店計画あり◆~
今後はこの大人気の「関谷スパゲティ」というブランドで出店計画やFC展開を考えています。
ですので、活躍できる場所はたくさんあります!
あなたの夢や想いが実現できる環境がココにはありますよ♪

【運営会社:株式会社アンク】
株式会社アンクはビストロ・イタリアン・パスタ専門店・居酒屋、高級和食店など、12店舗を展開中。

~◆運営店舗一覧◆~
◇リトル小岩井
◇丸角
◇関谷スパゲッティ
◇こはぜ
◇宵の口
◇西麻布たまさか
◇丸の内たまさか
◇銀座たまさか
◇宵の口
◇ヒトカドル

上記以外に業務委託なども行っています。
地域性やスタッフの魅力をいかした業態・お店を一つひとつ丁寧に作り上げています。
もちろん福利厚生も充実!急成長中の会社ですので活躍のチャンスがたくさんあります★
<応募先>関谷スパゲティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。