オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥貴族 新店

「鳥貴族 新店」の求人情報

[ トリキゾク ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東西線 木場駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江東区  [地図]
運営 株式会社SENSACION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 鳥貴族 新店

"自分の気持ちをカタチにする"
夢・想いを具現化できる環境!
オープニングスタッフとしてさらなる飛躍をしませんか◎


◇スタッフ皆でつくりあげる楽しさ・やりがい!◇
このお店の雰囲気を作り上げていくのは、これから参加するみなさんです!
仕事も遊びも全力で楽しむ。
関西を中心に、関東での店舗展開も進めています。
関東エリアでは、2018年3店舗、2021年までには10店舗出店計画中。
メリハリをもって働ける環境へ一緒にしていきましょう。

新しいお店であり、関東の出店は始まったばかりですから、
こうしたい、あぁしたいをカタチするチャンスがたくさんあります!
またとない機会なので、思う存分活躍してください。


<運営会社:株式会社SENSACION>
「1人でも多くの社員を成功に導ける経営者、経営陣にすること」
弊社が掲げる経営理念です。

基礎から学ぶことだって問題ありません。
1から育て、お店を任せることのできる人材へ。
独立後でも成功できる経営者を、弊社の業務・制度を通じて多く輩出したいと考えています。

そのためには無理なく仕事を続けるてもらうこと。
福利厚生の充実による安定性や多くのイベントを設け、プライベートを楽しんでもらうなど
体力的、精神的に余裕を持てる状態を作ることを大切にしています。


関西を中心に、関東での店舗展開も進めています。
お任せできるポジションは大いにありますので、キャリア形成を図ることも◎
もちろん、培ったノウハウを活かして独立という形をとることも。
選択肢は1つではなくたくさんありますから、自分の気持ちをカタチにしてみてください!
<応募先>鳥貴族 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。