オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

10席の幸せになれる小さなお店◎調理・サービススタッフ募集!週2回勤務で時給1500円!!

「Bistro YEBISU」の求人情報

[ ビストロ エビス ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ/フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区東3-15-8 [地図]
定休日 月曜日・第2、第4日曜日
Bistro YEBISUの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 週2日勤務できる方は時給1500円~(※研修期間1カ月1200円)
※週1勤務の場合も研修期間1カ月(時給変動なし)
昇給あり 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 17:00〜23:00
週1日〜上記の時間帯で応相談可能
休日・休暇 シフトによる
待遇 独立支援制度あり
エプロン支給
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
◇お仕事内容◇
ご案内、オーダー、料理提供など、お客様へのサービスのお仕事を中心に、
簡単な調理補助も含めたお店全般のお仕事です。
少人数での運営になりますので、洗い物やお店の掃除なども一緒にお願いします。

経験・スキルは問いません。
「目の前のお客様が嬉しい、楽しい、気分がいい、と感じるためには、自分がどうしたらいいか」
このことについて考えられる気持ちがあれば、スタートには十分です。
笑顔が素敵な方、元気に挨拶ができる方ならすぐに活躍できますよ。

カウンター10席のみの小さなお店ですので、
困ったことがあってもすぐに店長夫妻へ相談できます。
できることから始めていただき、一緒にレベルアップしていきましょう!

◇こんな方を歓迎します◇

・人が好き、人に喜んでもらうことが好き
・小さなお店で、ゆきとどいたサービスをしたい
<応募先>Bistro YEBISU サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビストロ/フレンチ> Bistro YEBISU

Bistro YEBISUの詳細画像2
~★アンティークランプが照らす10席のビストロ★~
「Bistro YEBISU」は、恵比寿は明治通り沿いに佇む、小さなビストロ。
アンティークランプの明かりが照らす、静かでくつろげる雰囲気のお店です。

お席はカウンター10席のみ。
ゆとりを持たせた設計にしており、カウンターでも窮屈ではなく、ゆったりと過ごしていただけます。
スタッフにとっては、お客様の声をダイレクトに感じとれ、ゆきとどいたサービスを提供できる空間です。

料理はおいしいだけではなく身体にも優しい、「重くない」フレンチを提供。
肉よりも魚介を中心としたオードブル、和の食材や旬の食材も取り入れているメニューに、その気持ちが表れています。
料理に合わせるワインもフランス産の、自然派のものを中心にそろえています。

~★夫婦経営、風通しのよく暖かい雰囲気★~
お店の中心はシェフの光司さん、ソムリエの有紀さんのお二人。
「"おいしい"を超えて、"幸せになれる"お店を目指している」、と語ります。
夫婦でスタートしたこのお店は今年9年目を迎え、評判も上々。
いつも暖かい雰囲気と、期待を裏切らない料理のクオリティで、常連のお客様を増やしています。

小規模で少人数のお店ですので、今回新しく採用する方も、
チェーン店のような「たくさんいるアルバイトのうち1人」ではなく、「大切なお店の一員」としてお迎えします。
スタッフみんながお互いを大切にしているこのお店なら、上下関係・人間関係の悩みもありません。
飲食店で学びたいこと、伸ばしたいスキルなど、純粋に吸収して成長していただけます。

~★お店からのメッセージ★~
経験がなくても、浅くても大丈夫。
経験や技術よりも、「人が好き」「人に喜んでもらうことが好き」という気持ちを重視します。
私たちと一緒に、もっともっと良い店を創りあげていきませんか?
まずはご興味だけでも、お気軽にご連絡ください。あなたに会えるのを楽しみにしています♪
Bistro YEBISUの詳細画像3
Bistro YEBISUの詳細画像4
Bistro YEBISUの詳細画像5
Bistro YEBISUの詳細画像6
Bistro YEBISUの詳細画像7
Bistro YEBISUの詳細画像8
<応募先>Bistro YEBISU
サービス・ホールの募集
Bistro YEBISU
Bistro YEBISU [ビストロ/フレンチ]
恵比寿駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1300円〜