オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トンステ埼大

「トンステ埼大」の求人情報

[ トンステサイダイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 トンテキ&ステーキ
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR埼京線 南与野駅よりバスで10分、徒歩6分 
勤務地 埼玉県さいたま市桜区下大久保726-1 1F [地図]
運営 株式会社ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トンテキ&ステーキ> トンステ埼大

家族とのいつもの食事で、久しぶりに会う仲間との飲み会で、
ママ友とのちょっとした集まりで。
特別じゃないけど近くにあると嬉しい、
そんなお店をゼロから新しく作っていきたいと思います。
いろんな個性を持った仲間と、お店づくり、チームづくりを通して仕事を楽しみながら、休みもしっかり取れるのでプライベートも充実させつつ仲間と共に成長できるお店、職場を目指しています。


●どんなお店?●
トンテキやステーキなどお肉料理を多数取り揃えたお店。
渋谷で10年間愛され続けている東京トンテキを取り入れたコラボ店舗となります。
M&Aを行っている当社の強みであるブランド同士のいいとこどりで展開している店舗なので、幅広い知識やスキルを学ぶことができます。

###########################

社員の方は落ち着いた環境でお仕事ができます。
経験者の方は、今までの経験を生かしてお客様に喜んでいただき、
未経験の方はゆっくり覚えながら自分のペースで働いていただき、
お店を盛り上げてください!

当社では今、全力で労務環境の改善に取り組んでいます!
仕事でやりがいを感じられるのもプライベートが充実しているからこそ!

月の労働時間を230時間以内と定め、
残業時間の削減に務めてきた当社。
その他にも、勤務地に関係なく、社員全員に
月5000円支給する「住宅手当」
配偶者1人につき月1万円、
子ども1人につき月1万円支給する「家族手当」
月8~9日休み以外に月に1日だけ、
勤務時間を4時間にできる「プレミアムワークデー」。
「勤務地限定社員」「昼限定社員」「短時間社員」など
様々な制度を導入しています。

成長もキャリアアップも自分次第!
飲食の経験がない方も、社会人経験がない方もご安心ください。
入社後の研修では、サービス業の基本から
社会人としてやっていく上で不可欠な
一般常識・マナーなども、イチから丁寧に教えていきます。
トンテキ&ステーキの店舗展開ももちろん、
他の業態のお店の展開もしているので
ハワイアンや和食屋など他のお店で働くことも可能なので
いろんなキャリアを積むことができます。
スタッフ教育、人件費や予算管理、複数店舗の管理など
意欲次第で幅広く学べるため、成長の機会は無限にあります。

「肉が好き!」「接客業が好き!」「人と関わるのが好き!」
「お料理が好き!」「独立したい!」「マネージメントが学びたい!」
「自分の腕が試したい!」「今の職場で正当に評価されていない」
などきっかけはなんでもOK!

###########################

ここまでお読みいただきまして
誠にありがとうございます。

まずはお気軽にお問い合わせを!
☆ご応募お待ちしております☆
<応募先>トンステ埼大

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。