オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青山シャンウェイ 神楽坂

「青山シャンウェイ 神楽坂」の求人情報

[ アオヤマシャンウェイ カグラザカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-6-1 ポルタ神楽坂 2F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 青山シャンウェイ 神楽坂

■◇メディアでも話題殺到!中華料理店『青山シャンウェイ』■

場所は飯田橋・神楽坂駅から歩いて5分!
予約の取れない人気店として話題となった中華のお店です。

お店を一緒に盛り上げていただけるスタッフを大募集です!!
年齢・経験・特別なスキルは一切不要★

ここでしかできない経験や知識を身につけ、あなたの将来にぜひ役立てて欲しいと考えています。

【青山シャンウェイについて】
メディアや雑誌でも話題となった中華料理店。
長年の経験を重ねてきたオーナーが今までの常識を覆すスタイルを生み出しました。
看板メニューは、ご来店いただくほとんどの方が注文される「やわらか雛鳥 ネギソース」!
その他の料理も素材にこだわり提供しています!

◇スタッフの半は20代!成長できます◇
経験やスキルは大事ですが、それだけが全てではありません。
20代の若いスタッフでもお店の中心メンバーとして活躍することができます。
その為には、やる気や向上心はもちろん、コミュニケーションや協調性などの"大切さ"を
理解しているかが重要になります。
ですので、まずはその事からしっかりと教育し、一人前の飲食スタッフを目指していただきます!

◆働きやすさ自慢!◆
プライベート重視の完全週休2日制を希望など、ライフスタイルに合った働き方ができます。
仕事はモチベーションを高く持って欲しい、そんな想いから生まれた制度はスタッフからも大好評!
どちらの働き方を希望するか気兼ねなくお話いただければと思います。

早く独立したい方には、当社独自の独立サポート制度もあります!
何よりもあなたの働き方を大切にさせていただきますので、ぜひご連絡ください。

<系列店>
■Bacana Demais(シュラスコ/ブラジル料理)
<応募先>青山シャンウェイ 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。