オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

「浜一」の求人情報

[ ハマイチ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 バル形式の魚介・海鮮料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木4丁目12-10 グレートツナビル 1F [地図]
定休日 年末年始休暇
運営 株式会社ハッピーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル形式の魚介・海鮮料理> 浜一

◆◇囲炉裏焼をメインにしたカジュアルでお洒落なバル形式の和風料理屋さん◆
~若手スタッフ育成中★~


本気で頑張りたいあなたに朗報!
業態経験問わず、何よりもやる気重視の採用です。

●ワイワイと活気のある居酒屋業態で、接客・調理共に成長させたい
●店舗の運営~管理、スタッフ教育までじっくりと学びたい
●将来の夢や目標を掲げ、そこに向かってスキルアップしたい
そんな方は是非ご連絡ください!!

お店の中心人物を目指す方、独立して自分のお店を立ち上げたい方、どのような方でも歓迎します。
是非面接にてあなたの想いをお話ください!

『浜一』
場所は六本木駅を1分ほど歩いた所。
近づくにつれ、徐々に店内から勢いのある元気な声が聞こえてきます。
入口に囲炉裏があり、そこで焼き魚を中心とした料理を披露します!
また、お写真のようなお洒落なカウンターがあり、バル形式のお店になります!
店構えはとてもスタイリッシュですが、店内は落ち着いた雰囲気です。

席数は約45席で、店内はとても広々としています。
接客対応はとてもしやすく、キッチンからは店内を見渡せるため、スタッフとの連携も取りやすい!
友人との飲みの場やご家族でのお食事、仕事帰りに一人でなど。
日々の日常に"癒し"を求めて沢山の方が来店されます。

◆元気なスタッフが何よりの自慢!◆
「浜一番屋」で働くスタッフは元気・明るさ・やる気が他のお店とは違います。
それは仕事を"楽しい!"と感じながら取り組めているから!
大変なことも多い飲食業界ですが、教育の仕方次第では、心から仕事を楽しいと感じていただく事も難しくないと、私たちは思っています。

また、最近オープンした新店では若手スタッフも活躍しています!
まだまだ経験が浅いですが、分からない事は丁寧にフォローし、一人前に成長させていくつもりです。
あなたからのご連絡も是非お待ちしています!!
<応募先>浜一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。