オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨源 高田馬場店

「鮨源 高田馬場店」の求人情報

[ スシゲン タカダノババテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-18-4 鮨源ビル [地図]
運営 株式会社鮨源

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 鮨源 高田馬場店

店舗は本社ビルにて1階がカウンター・2階がテーブル個室5部屋をメインに営業しております。
また、リーガロイヤルホテル東京の宴会場での握り寿司の提供を桶盛・屋台(実演)で行っており、仕込みで魚に触れたり、桶盛の製作に参加するなど実践のチャンスは多くあります。

店の売りの一つは「親しみやすさ」です。
板前もホールスタッフも直接お客様とお話しすることが多く、1人でご来店のお客様でも心地よい空間作りと質の高いサービスをスタッフみんなで考えながら仕事をしています。
また、お客様の立場になって考える事、自身の経験をお客様との会話や良きサービスにつなげるためにも、有給取得率100%を目指しています。
(現状では板前:90%、ホール100% パート・アルバイト含む)
出来る限り公休・有給を優先し、メンバーが少ないときは無理に満席を目指さずご来店いただいたお客様にご満足いただける営業をしております。
<鮨源では通年募集をしております>
現在、店舗の営業に差支えが出る人員状況ではありませんが、1人1人がもっと仕事に余裕を持てる環境づくりを目指して、そして5年後・10年後…とその環境が維持できるように先を見据えての募集をしております。
また、通年募集をしておりますので、中途採用・新卒採用関係なくいつでもご応募ください。応募いただいた順に面接の日時の候補をお送りいたします。
現在は感染拡大防止の為、skypeを使ってweb面接を行っております。
応募・面接の際はweb履歴書と職歴を更新いただけるとスムーズです。

<コロナ感染拡大防止策として>
現在はカウンター前面にビニールカーテンを設置。
アルコール消毒、検温や勤務中のマスク着用をしております。
勤務中着用するマスクは支給いたします。

<困ったことがあったら・・・>
仕事中にこんなことがあった。
ここはこうしたらいいんじゃないか?
人間関係で悩んでますetc…
何でも相談してください。もし、店長に相談しづらい事なら本社に電話してください。
いつでもお話を伺い、社長を中心に問題解決できるよう動きます。

〜・〜 四季折々の新鮮な魚介類が堪能できるお寿司屋『鮨源』 〜・〜
ご家族連れのお客様・会社の御接待のお客様・友人同士やカップルでおいでになるお客様等、お客様の目的に合わせた接客と一貫一貫、愛情のこもったお寿司を多くのお客様に堪能頂いています。
ベテランから若手まで、幅広い年代のスタッフが活躍するお店で一緒にお客様を笑顔にしていただける仲間を募集しています!

〜・〜 高田馬場店の紹介 〜・〜
1階カウンター席13席 個室カウンター8席 
2階個室テーブル席(4席)4室 (6席)1室

1階はカウンターが2つ。
常時稼働するメインカウンター13席と貸切可能な個室カウンター席8席があります。
個室のカウンターは昼はランチメニューのお客様、夜は予約が入った時に稼働しています。
2階はテーブル席が5部屋あります。
すべて個室でゆっくりしていただける空間です。
2部屋の壁を取り外して8名様が利用することもあります。
1部屋は掘りごたつの部屋ですが、サービスの際は靴を脱ぐことなくできます。

握りのメニューを中心に、一品料理やデザートなど、充実したラインアップを用意しています。

お客様の滞在時間は1時間半〜2時間でゆっくりとお食事をされていく方が多く、落ち着いた空間で仕事をしていただけます。(昼1回転・夜1〜2回転)
特別な記念日やお祝い事、接待から会食まで、多彩なシーンでご利用頂いています。
<応募先>鮨源 高田馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。