オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮮魚 個室居酒屋 竹蔵 浜松町本店

「鮮魚 個室居酒屋 竹蔵 浜松町本店」の求人情報

[ センギョ コシツイザカヤ タケゾウ ハママツチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町1-28-13 ムーンストリート大門 4F  [地図]
運営 株式会社集Enterprise

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室居酒屋> 鮮魚 個室居酒屋 竹蔵 浜松町本店

◇◆------------
鮮魚や蕎麦が人気の和食居酒屋★
未経験OK・若手スタッフ活躍中◎
一緒にお店を盛り上げていく仲間を大募集!
------------◆◇


大門駅から歩いて1分、浜松町駅から2分の好立地。
『鮮魚 個室居酒屋 竹蔵 浜松町本店』は、オフィス街の真ん中に位置する和食居酒屋です。

客席は、食事の際のトークが弾む半個室席をご用意。
店内は優しい照明が灯る和モダン空間で、ゆったりとした時間が流れています。

~◆ 魚&肉料理×十割蕎麦×銘酒が自慢 ◆~
自慢の料理に使用するのは、市場から毎朝仕入れる新鮮な海の幸。
お造りにしたり、天ぷらにしたり…さまざまな調理法で、素材のおいしさを引き出します。
鴨と湯葉のしゃぶしゃぶや、短角牛のグリルソースなど、肉料理も充実◎
締めの十割蕎麦にもこだわっています。

料理との相性バッチリの日本酒や焼酎なども豊富にラインナップ!
居酒屋としての人気が根強く、ビールやウイスキーもご用意しています。

~◆ 幅広い層のお客様をおもてなし ◆~
プライベートに配慮した個室席は、食事会や宴会、デートなどさまざまなシーンでご利用いただいております。
2名様から団体様まで、さまざまな人数でのご利用にも柔軟に対応◎
浜松町で働く人々をはじめ、多くのお客様に親しまれています。



【 運営会社:株式会社 集Enterprise 】
2013年2月に創業。
《演出で驚き、実体験で楽しみ、味を堪能できる店づくり》をコンセプトに、現在東京と九州で飲食店を運営。
《笑顔、仲間、ありがとう》を世界で1番“集め”、それを社会に還元することを理念に、社員一人ひとりが最高の仲間を見つけ、常に笑顔でいられる会社を目指しています。

★\ 新しい風を吹かせる仲間を大募集 /★
運営している店舗それぞれが、多くのお客様に愛され、業績は好調◎
2025年には50店舗まで成長させたいと考えています。
そこで今回は、新しい風や新しい発想を吹き込んでくれる仲間を探しています!

◆ 充実の福利厚生&サポート体制あり ◆
一緒に働く仲間とは、長く気持ちよくご縁をつなぎたいと考えています。
当社はやりがいや成長、仲間とのつながりを実感しながら働ける環境を整えています。

>> スキルアップのためのサポートあり!
セミナーや勉強会に参加する場合は、当社が費用を負担◎
仕事に必要な資格の取得費用も負担します。
さらに、新しく覚えたスキルはしっかりと評価して、給与に反映。
「もっと学ぼう」という前向きな意欲をサポートします!

>> 独立支援充実!実績もあり!
当社での仕事を通じてノウハウを学び、直近2年だけでも3名の先輩が独立を果たしました。
現在、系列店舗のうち、6店舗を独立した社員が運営しています。
3~5年ほどの勤務で、店舗運営のノウハウまでしっかりと身に付きますよ!

《独立例》
・勤続3年半⇒26歳で独立!
・勤続5年⇒30歳で独立!

>> 自由参加型のレクリエーションあり!
どの店舗も、アルバイトと社員の境目がなく、みんな和気あいあいとアットホームな雰囲気です◎
休日にもBBQや飲み会、パーティーなど、自由参加で交流できる機会がたくさん♪
年齢やポジション、店舗の垣根も越えて、きっと気の合う仲間に出会えると思います!

>> 待遇抜群!これからも充実させていきます!
月の休日(8日)や、季節の休暇などがしっかりと取れるので、プライベートと両立しながら働けます。
その他、社会保険の完備、賞与や各種手当の支給など待遇・福利厚生も充実◎
ライフステージに変化があっても、安心して長く働ける環境が整っています。

【 運営店舗紹介 】
◆GABURIキッチン(旧とりタン)蒲田店
◆完全個室薩摩流酒場 さつま武蔵 田町店
◆牛タン ふかざわ 大井町店
◆ゆとりろ/熊本屋 熊本店
◆GABURIYA/さつま武蔵 鹿児島店
◆しゃ門 中村
◆鵠 田町店
◆八兵衛 芝浦店
◆鮮魚 個室居酒屋 竹蔵 浜松町本店
◆鶏屋むさし 有楽町店
◆炭火と酒 竹庵 浜松町店
◆さつま武蔵 茅場町店

ゆくゆくは姉妹店で活躍することも可能です。
まずはお気軽にご相談ください!

::::::::::::::::::::::::::::::::::
「ここで働いてみたい」という想いのある方なら、経験を問わずお待ちしております★
まずは一度、お話ししてみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>鮮魚 個室居酒屋 竹蔵 浜松町本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。